• ベストアンサー

エッチの進行の仕方

わたしはエッチ未経験です!! でも彼氏ができて、これからも永く付き合っていきたいんで いずれそういう関係になるでしょう。 そこで質問です!! エッチのときって最初から最後までベッドの上ですか? こないだふと思ったんですが、マンガやドラマでは 布団の中でやってるじゃないですか。 アレはやっぱありえないですか? でも終わったとき真っ裸でいるのも恥ずかしいですよね・・。 それから、服ってどうやって脱ぎますか? 脱がせてもらう?自分で脱ぐ? でも自分で脱いだら『やりたい』みたいでいやだな・・。でも冬とかだったら着てる量多いし自分で 脱いだ方がいいんでしょうか? 始まり方から最後まで詳しく教えてほしいです・・。 人それぞれだし、いざとなったら何も考えずに できるものかもしれないけど、不安でいっぱいなんで よろしくお願いします・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6082
noname#6082
回答No.6

私はもうすぐ48歳になるおじさんです。 私の経験からお話しします。 エッチのときって最初から最後までベッドの上ですか? 初めて好きな女の子と抱き合ったのは、学生の頃、 みんなで泊まり込みで飲み会をして、雑魚寝をした時です。 雑魚寝でしたから周りにたくさん人が居まして服を脱ぐまで行きませんでした。 好きな女の子を腕枕して、キスして、おっぱいを服の上から触っただけでした。 初めてエッチした女の子は、その1年後で、別な子でした。 その子とは、よく車の中で抱き合ってキスしていました。 少しずつ愛撫が大胆になり、服をたくし上げてブラの手を入れ、 スカートの中をまさぐり・・と言うふうになっていきました。 それの延長で初エッチも、その子の家でキスしている時に・・自然に・・と言うふうで、 彼女は服を着たままですが、上とスカートをたくし上げて パンツだけ脱がせてしました。 でも終わったとき真っ裸でいるのも恥ずかしいですよね・・。 終わった後は、すっぽんぽんのままでいいですよ。 布団かぶせてもらい、腕枕でだっこしてもらいましょう。 だっこされて髪をなでられたり、ちゅっちゅしてもらったりすると そんなに恥ずかしいもんでもないですよ。 それから、服ってどうやって脱ぎますか? 脱がせてもらう?自分で脱ぐ? でも自分で脱いだら『やりたい』みたいでいやだな・・。でも冬とかだったら着てる量多いし自分で 脱いだ方がいいんでしょうか? そういう雰囲気の時は、車の中でも、自宅でも、ラブホテルでも、 座ったまま、静かに彼氏の方を見ていましょう。 彼の方があなたを抱き寄せて愛撫してくれます。 見ていても何もしてくれなかったら、彼氏の方を向いたまま、 少し上目づかいにし、ゆっくり目を閉じてみましょう。 それでも何もしない男はいないと思います。 彼氏が抱き寄せてくれたり、キスしてくれましたら、 彼の方に体を持たせかかるか、横になって彼に身を任せましょう。 後は、彼氏が何とかしてくれるので、成り行きまかせで・・・ 失敗しても、恥ずかしいことではありません。 初めてだもの、間違い、無知、ボケは当たり前です。 同じように彼氏が、ドジふんでも、恥ずかしいことではないと、 許してあげましょう。 始まり方から最後まで詳しく教えてほしいです・・。 人それぞれだし、いざとなったら何も考えずに できるものかもしれないけど、不安でいっぱいなんで よろしくお願いします・・。 初めてなのは、不安で怖いのは当然です。 彼氏も初めての時は、同じです。 私も、うまくできるか、彼女に笑われないか、 ちゃんと彼女は感じているのだろうかと、とても心配でした。 でも、愛情があり、その愛情が彼女に伝わると、彼女も協力してくれました。 恥ずかしいかもしれませんが、ちゃんと彼氏に自分の思いを伝えて、 いろいろお互いにお互いのことを考えて話し合えれば必ず結果はついてきます。 えっちは、世界中の男女、みんな、していることです。 でも、みんな初めての時は、ビクビクします。

その他の回答 (5)

• shirube
回答No.5

友達とか身近な人には聞けない事ですよね・・・。私も聞きたい時期がありました。 25男です。お答えします。 >エッチのときって最初から最後までベッドの上ですか? 基本的にベッドの上です。ラブホならば。 初めてなら恥ずかしいの抑えずに、彼が何かアクションをおこすまではソファに座ってるのもかわいいかも。 んで布団ですが、私の場合は前後でかぶります。愛撫時は視界真っ暗でアレだし、最中はただただ暑いだけ(笑)真冬でない限りは・・・すぐに火照ってきちゃうので寒くもないですし。現実はドラマとは違いますよね~(笑) >それから、服ってどうやって脱ぎますか? 愛撫の一環で「脱がす」という行為があると思ってます。彼氏にシャワー浴びてきな、とか言われない限り、リードしてもらうのがいいんじゃ?お互いに脱がしあってれば、そうそう不自然でもないでしょ。途中でシャワーに行くのも良し、そのままするのも良し。 でもまぁ、初めてで一番不安なのは挿入ですかね・・・。 女の子で初めてだったら、恥ずかしがらずに言った方が男側も対処のし様があります。その意味では、布団とか服とか、自分がどうこうするとかじゃなく、彼に任せた方がいいかもしれません。 やっぱり個々人のものなので参考程度にしか書けませんが、数ある意見の一つとでも思ってください。ぎくしゃくして笑ってしまうようなムードになったりすることもあるでしょうけど、二人でお互いにスタイルは作っていくものですから。

• cona
回答No.4

初めてはみんなドキドキでわかんないことだらけです。 でも、そんなことぜーんぜん恥ずかしいことでもなんでもないので、もしお相手が経験者なら「教えて☆」って可愛く聞いてみるのもいいし、未経験同士なら2人で一緒に作っていってください。 ちなみに質問のわたしなりの回答ですが・・・ (1)エッチのときって最初から最後までベッドの上でか?   わたしはベッドの上ですよ。 (2)布団の中でやってるじゃないですか。   最中はたいていお布団の中ですね。わたしは。   なんか彼の方が恥ずかしいようなので(笑) (3)服ってどうやって脱ぎますか?   ホテルならシャワーあびたりするので、自分で脱いで   後は下着だけタオルの下につけてます。でも彼の部屋   などだと相手に脱がせてもらうかなあ・・・ 女の子側は初めてだと痛かったりもするかもしれないし、出来るだけリラックス出来る場でのHをお薦めします。 素敵な関係が築けると良いですね。

• villager
回答No.3

男です。ご不安ごもっとも。新しい世界に踏み込むのは一大決心。私もものすごく緊張しました。男性は経験者でしょうか。もしそうならうまくリードしてもらえるかも。そうでなかったとしても、意外と何とかなってしまうものです。最初は失敗してもいいんです。始めての時、現在の妻が相手でしたが、結局うまくいきませんでした(挿入に至らなかった)。緊張のあまり、挿入に足りるだけの勃起が得られませんでした。  手順や方法は、二人でやりやすいようにやってみればいいと思います。マニュアルは、あってないような物では?と現在は考えています。自分で脱ぐのもよし、脱がせてもらうのもよし。とにかく焦らないで、ゆっくり時間をかけるつもりで臨みましょう。男性がアセってイってしまったりしても、多めに見てあげて下さいね。男性はとってもデリケートに出来てますノデ。

回答No.2

♂です。 >エッチのときって最初から最後までベッドの上ですか? ホテルだと部屋に入るなりいきなり激しくとか、ソファーに座りながらとか色々あると思います。あと、床でもベッドでも行為中は掛布団なんてどこかに行くだけで真っ裸ですが、終われば布団をかぶって余韻に浸りましょう。 >服ってどうやって脱ぎますか? 私は脱がすのが大好きです。ホテルの場合はシャワー後であれば、相手にはガウンの下に下着をつけてもらうのがいいです。勝負パンツとはよく言ったもので、下着をはずすのはうれしいものです。 以上、これで参考になりましたか。

回答No.1

こんにちは。ええっと、あくまで私の話です。書かせていただきます。 >エッチのときって最初から最後までベッドの上ですか? そうですねぇ、人によるかとも思いますが私はそうです(笑。 >マンガやドラマでは布団の中でやってるじゃないですか。 ん?布団っていうのは敷布団に掛け布団ということですか?あり得ます。 ああ、布団の中で、ということかなぁ?はい、寒いので・・・。中です! >服ってどうやって脱ぎますか? 私は自分で脱ぎます。でも中には「脱がせるのが好き」という人もいるようですよ! 最後に・・・そうですねー大丈夫です!みんなこうした経験をして成長します。だって、世の中にこんなに人がいるのもはじまりはすべてここからじゃないですかー?大丈夫です、それくらいみんなに出来る事です!!・・・って粗雑な回答でしたらごめんなさい!!ご健闘お祈りしてますよっ!!