• ベストアンサー

小樽市街地の楽しくて美味しいお店

来月、小樽市街地に宿泊予定です。 タイトルの通りです。 楽しくて美味しい、北海道ならではの食材を食べさせてくれる お勧めのお店をご存じでしたら教えてください。 (チェーン店でも構いません) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ガイドブックでも紹介されてますけど、「魚一心(うおいっしん)」をお勧めします。  名前のとおり、魚介関係が美味しい居酒屋さんです。イクラ丼とかもあるので、飲まない方でも満足すると思います。  場所は花園十字街の交差点の近くです。

emilio26
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。 情報をいただきありがとうございました。 結局『北海あぶりやき運河倉庫』というお店に行きました。 ボリュームもあって美味しく楽しい食事をすることがでました。 小樽はいい町ですね! また行ってみたいと思いました。