• ベストアンサー

謎のフリーダイヤル

0120-975-363というフリーダイヤルから電話がありました。電話にでたら無言できれました。気持ち悪いのでかけなおせません。何処からかかってきたのかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同じ番号ではないですが、私もかかってきたことがあります。 っていうか、昨日かかって来ました。 そういう時は、あわてずあせらず、 放置 これで終了です。 わけのわからないトラブルに巻き込まれないようにするには 放置が一番です。 しょっちゅうかかってくるようであれば、消費者相談センターなどに連絡しましょう。 参考URLにURLをのせておきますので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.shousen.org/
avewko
質問者

お礼

ありがとうございました。着信拒否にしました。

その他の回答 (1)

• gdsalkjg
回答No.1

ぐぐって見ましたけど明確な答えはでてきませんでしたね。 普通の企業ならホームページに掲載されててもおかしくないので、 かけなおさないほうがいいと思います。 放っておきましょう。

avewko
質問者

お礼

ありがとうございました。着信拒否にしました。