• ベストアンサー

佐賀弁から標準語への変換。

kimosabeの回答

• ベストアンサー
  • kimosabe
回答No.1

1)こん しーかは じっぱかけん うまかごっ しとっ、はよー きーたかにゃー。  この スイカは 立派だから うまそうに している、はやく 食いたいなあ。 (2)きゅーは あんびゃー わーかけんが、 めしゃー かーじ ぬっ。  今日は (体の)ぐあいが 悪いから、飯は 食わないで 寝る。 以上です。

noname#158501
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます^^ これでスッキリしましたw