• 締切済み

楽天市場への出店を考えています。

楽天市場への出店を考えています。 稼動をかけたくないので、運営の代行(サイト作成、資金の一元管理、お客様からの問い合わせへの対応等)をしてくれる業者さんを探しています。 教えてください。

みんなの回答

• new_life
回答No.6

ページ上部の「スポンサーサイト」のリンクにこんなのがありましたが、いかがですか? まぁ、検索すれば他にもいろいろあるでしょうが。 ポイントはあなたがどのくらいの規模でネットショップをやりたいのかですね。 私も代行など請け負えるので、条件が合えば請け負いたいところです。

参考URL:
http://www.hitgogo.com/
noname#139512
noname#139512
回答No.5

こんにちわ どの様な商品を扱うのか判りませんが 完全委託となるとかなりの投資が必要かと 思います。 でしたら求人誌等に載せて人を雇った方が 安全かと思います。

回答No.4

そんな面倒なことをする業者は皆無だと思います。 たとえあっても、自分のショップでないのに、誠意をもったサービスをお客に対してできるはずありませんし、そういう仕事をするんだったらふつう代行ではなく自分でやりますので。 何の商売でしょう。 お客様からの問い合わせへの対応まで代行となると、質問者様は何をされるんでしょうか? ある程度は自分でやらないとトラブルのときこまりますよ。

• PU2
回答No.3

ご予算は? 尚、ほぼ完全委託のようですのでかなりの額必要だと思いますよ それで黒字になりますか? たぶんパートや社員雇った方が安いと思います。

murui
質問者

補足

予算はいくらでもいいです。 メールや問い合わせまで代行してくれるところでないと駄目なんですが・・・ なかなか見当たらないのです・・・

• ddg67
回答No.2
noname#116235
noname#116235
回答No.1

それですと完全に赤字だと思いますが、分かりやすいように月幾らくらいの赤字を見込んでいると書いたほうが回答がつきやすいと思います。一例 月50万の赤字でもよいから、、、、