• 締切済み

DEAMON tools のインストールが・・・

DEAMON toolsをダウンロードしてデスクトップにまで出したんですが、ダブルクリックするとまず警告がでて、実行を押すと、このプログラムは互換性の問題のためブロックされています。ってでるんですが(T_T)どうしたらインストールできますかねぇ((+_+))教えてください

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

ダブルクリックでなく、右クリックから「管理者として実行」でインストールできませんか? 「Vistaで仮想CD/DVDドライブを使用する」 http://sia.blog4.fc2.com/blog-entry-398.html 「ISOイメージをマウントできるソフト(Vista対応)」 http://okwave.jp/qa3305713.html