• 締切済み

ちゃんとインストールできない

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se383358.html こちらをインストールしたいのですがインストールしても何故か当分昔にインストールしてもう捨てたはずのゼロタイプというタイピングソフトがインストールされたことになってます どうしたらそのソフトを普通にインストールできるでしょう? ちなみに何故ゼロタイプがでるかというと多分そのソフトのプロパティ→ファイルの種類→プログラムの変更でゼロタイプにしてしまったみたいです でもその変更のところでそのソフトにすれば開くと思ったんですがそのソフトのアイコンはなくほかのにしても別のソフトが開かれてしまいます・・・

みんなの回答

noname#129375
noname#129375
回答No.3

lzhファイル形式の関連付けはしたのでしょうか? +Lhacaを起動して設定画面にて、関連付けの「LZH」ボタンをクリックして押されたままの状態にします。それから「インストールできないファイル」をダブルクリックで開いてください。 展開されたフォルダの中に実行ファイルがあるので、それを開けばソフトを起動できます。 それでもダメであればもう一つの解凍ソフトを紹介します。下記サイトのソフトをインストール後、関連付けの設定でlzhにチェックが入っている事を確認してOK。 それから「インストールできなかったファイル」をダブルクリックして開いてください。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

このソフトは解凍するだけで使えるソフトです。 解凍したあとで何をしましたか? インストールというのが解せません。 詳細を書いて下さい。

jupiter06
質問者

お礼

詳細はそこにかいたとおりです 解凍すらできません

noname#129375
noname#129375
回答No.1

ダウンロードしたファイルを右クリック→展開 でできるのならそれをやる。 無理であれば適当な圧縮ファイルの解凍ソフトを入手して、ダウンロードしたファイルを解凍する。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se130263.html ↑+Lhaca

jupiter06
質問者

お礼

両方できません

関連するQ&A

  • ソフト

    ウィンドウズメディアプレイヤーに保存してる音楽とかをピッチをあげたり2倍速したりなどの編集がしてみたくてそういうツールをDLしたいと思いました。 そこでhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se383358.htmlこれなどはどうだろう?といわれ試してみたんですが何故かずっと昔にDLしてもう捨てたゼロタイプというタイピングソフトがでてきます そのほかそのサイトでDLするソフト全てがゼロタイプになってしまいます どうしてでしょう?直し方教えてください。 後、ピッチや2倍速で良いソフトあったら教えてください。

  • ちゃんとインストールできない

    http://www.babylonic.com/audacity/audinst.htm​ こちらをインストールしたいのですがインストールしても何故か当分昔にインストールしてもう捨てたはずのゼロタイプというタイピングソフトがインストールされたことになってます どうしたらそのソフトを普通にインストールできるでしょう?

  • はやちタイプ DLできない><

    タイピングソフト「はやちタイプ」をDLしたいのにできないです>< ↓ http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/edu/se044122.html デスクトップ上にIEのアイコンがでて、開こうとしても開きません どうしても使いたいのでお願いします!!!!! ちなみにXP(ノート)使っています メモリは充分あると思います

  • インストールできない。

    中古PCをヤフオクでゲットしました。届いたPCはWin7Proで無料ソフト「Vector」からDLインストールしたいソフトがあります。インターネットセキュリティのスマートファイアウォールを一時的にOFFして行いましがDLすら実行しません。ほかに阻む要素はありますか?弊害するプログラムは無いはずなんですが原因が分かりません?対処の方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ネット上で録音した音源をカラオケ化

     インターネット上で「仮面舞踏会♪」(http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html)を使って録音したwaveファイルをヴォーカルを消去してカラオケ化しようとして「ボーカルリデューサー」(http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se399616.html)、「Vocal Getter」(http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se187810.html)、「BestPractice」(http://wayohoo.com/music-news/knowledge/bestpractice.html)、を使っって見たのですが、声以外のところも大幅に削られてしまいます。録音の仕方が悪いのでしょうか?それともカラオケ化ソフトを変えたり調整したほうがいいのでしょうか?あるいはもともとの音源が悪いとあきらめるしかないのでしょうか?いい方法お願いします。

  • FLVPなのですが何度やっても動画が出ません

    FLVP http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se393322.html が何度やっても動画が出ません。全く反応しません。 動画が出るにはどうしたらいいでしょうか?

  • midiキーボードの音域を知りたい

    http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se208275.html 少し変わった質問をしてるのかもしれませんが、こちらのソフトなのですが音域を知りたいのです。 但しドやソではなく「hiA」といった表記でお願いします。

  • GIMPで直線を描けますか?

    Photoshop系は高いのでとりあえずGIMPを触っていろいろとやっているのですが、ペイントのような色つきの直線は描写できないのでしょうか? おわかりでしたら教えてください。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se190877.html

  • M`s audio ネット PC上 録音

    http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/index.html の http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se391960.html ダウンロードしてみたんですが、PC上の音楽に反応していません。 どこかに入力の設定があるはずですが見つかりません。

  • アンインストールをしたい

    フリーのソフトhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se108932.html をインストールしたのですがうまく利用できないので、 アンインストールをしたいのですが、どのようにすればいいですか? プログラムの追加と削除にはそのファイル名はありませんでした。 追加した場所はディスクトップです。 Win:XP IE よろしくお願いします。