• 締切済み

理解できない変なファッションについて・・・

mammutの回答

• mammut
回答No.8

こんにちは、再度、マムートです。 >>僕はギャル系ファッションしている人のほうが圧倒的少数だと思いますが、マスコミが彼女達を異常に盛り上げるので、確かに錯覚しそうです。 たしかにそうですねっ。 少し自分の感情が入ってしまったと恥ずかしいです(笑)。 全体的に、洒落ている若者のが多いですよね。ごめんなさい、ただそれだけ言いたくて投稿してしまいました。

noname#12387
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。どちらかというと、みなさんの個人的な意見を聞きたいので全然オッケーっすよ。友人の中国の女の子曰く、「日本人は基本的にみんなオシャレ」とも言っていました。また、なにか思いついたら教えて下さい。よろしくお願いします。