• ベストアンサー

女性ユニットの名前を教えて下さい

何の番組かは分からないのですがエンディングに使われていました。 最近見ていないので、現在やっているかは分かりません。 衣装は2人とも白系でバックには外国人がたくさん出ていました。 ヘアスタイルはロングパーマとショートかな? ショートの方がラップをやってたと思う。 結構声低いです。 ASAYANから出たかもしれないです。 こんなので分かりますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.1

「Heartsdales」かな?

参考URL:
http://ec.avexnet.or.jp/espionage/artists/artist01/main.htm
hananah
質問者

お礼

ありがとうございます。 早々にお礼をしたつもりですが入ってなかったですね。 まさにこのユニットです。 他の方もありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も、Heartsdales(ハーツデイルズ)だと思います。 女性2人組の姉妹ユニット(ラップ)です。 m-floのVERBALさんが、プロデュースしていて曲に参加したりもしています。 ASAYANからデビューしました。 多分その番組とは、日本テレビの深夜に放送されている 「秘密の爆笑大問題」ではないでしょうか。 確か、Heartsdalesの曲がエンディングだったと思います(PVも白い感じの)。 「Body Rock」という曲かもしれません(視聴できます)。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=427607

noname#185588
noname#185588
回答No.2

『SOULHEAD』でしょうか? 確か彼女達のデビューシングルである「STEP TO THE NEW WORLD」と いう曲のPVで二人とも白い衣装だったと記憶していますが・・・。 違ってたらすみません。。。

参考URL:
http://www.soulhead.net/

関連するQ&A

  • ショートボブとパーマのセット

    昨日人生初のショート+パーマに挑戦しました。 輪郭を包み込むくらいの長さで丸みを持たせるために毛先のみに軽くパーマをあてました。 ブローの仕方が重要との事だったのですが、今日やってみたらうまく出来ませんでした。 美容室がえりはツヤがあって丸みのある内側に流れるような感じだったのですが、自分で今日乾かしてみたら外側にはねるし(毛先まで重みがあるので目立つ)パーマのせいか横に広がるし(ワックスつけると更に広がるような・・・)、髪の毛もぱさぱさに見えます・・・ ショートのボブって扱いにくいヘアスタイルなのでしょうか? どうしたら綺麗にまとまるのかわかりません・・・ 今までロングでアイロンで伸ばすだけの簡単なセットだったので、こんなにうまくいかないと嫌になってしまいそうです・・・ アドバイス下さい><

  • デジタルパーマ

    こんにちは。今度パーマをかけようと思っています。長さはショートボブです。以前に普通のパーマをかけていましたが、持ちがあまりよくなかったので違うものに挑戦しようと思ってます。 最近デジタルパーマというのを聞きますが普通のパーマとどう違うのですか? デジタルパーマはロングの人がかけるイメージがあるのですがショートではどうなのですか?

  • ロング、ショート(ボブ)どちから好き?

    春ですね♪♪♪ が・・・髪を切りに行ったら、思いのほか、バッサリ切られてしまいました。ショートっぽです。。。 気になる人には、そのことを電話で伝えたら、 「もう、切っちゃったんだし、そのままでいいよ。」 って笑ってました。 伸びるまで会えないです。。。 男性陣は、ロングとショートではぶっちゃけどっちが好みですか? また、女性の方・・・最近、どんなヘアスタイルにされていますか?

  • 天然パーマなのですが....

    私は天然パーマで、矯正をして、ストレートなるものにしています。 最近ミディアムショートにしようかと悩んでいるのですが、知り合いに、天パでショートにしちゃうと髪の毛ぼわってなるよ? と言われて.... やはりなってしまうのでしょうか。ロングが無難なのでしょうか。....でもミディアムにしたい....(´・ω・`)

  • 女性タレントの名前を教えていただきたいのですが。

    数ヶ月前に、テレビで見かけた女性タレントの名前を教えていただきたいと思います。二人います。 どちらの方も、出先でたまたま見ただけですので、出演していた番組名や内容はわかりません。 二人は同一番組にでていた訳ではなく、関連はありません。 ●Aさん ・多分ハーフ(白人と日本人?)の方だと思うのですが、二十歳ぐらいの女性。 ・AKB48の篠田麻里子っていう人に、少し似ていたような気がする。垂れ目で、泣きそうな顔だったような……。 ・細くて顔が小さくスタイルが良い。モデルっぽい。 ・髪の毛はショートで、黒髪か栗毛。 ・舌っ足らずなしゃべりで、声が高め。しゃべりは、吉川ひなのっぽいかも。 ・バラエティのスタジオゲストのようだったので、私が知らないだけで結構有名な人かもしれません。 ●Bさん ・外国人(白人)か、もしかしたらハーフの二十歳ぐらいの女性。ただし、聞いていた限りでは日本語のしゃべりは上手かったような気がする。日本生まれかな? ・長澤まさみに似ていたような気がする。特に笑顔が。彼女をややぽっちゃりした感じ。 ・髪の毛は長くて、黒髪ではなくやや明るい栗毛だったような気がする。三つ編みか束ねていた。 ・そんなに有名な方じゃないと思います。もしかしたら、ローカルタレントかもしれませんが。 ちなみに私は男性で、女性向けメディア(雑誌等)で活躍されている方だと、ほとんどわかりません。 これだけの情報でわかりますかね。思い当たる節がありましたら、よろしくお願いします。

  • 【男性用アンケート】女性のヘアスタイルについて

    男性の方に質問です。 女性のヘアスタイルで好みのものを選んでください。(複数回答OK) ★髪の長さ A.ベリーショート B.ショート C.ショートボブ D.ミディアムボブ E.セミロング F.ロング(胸下程度) G.ロング(腰まで) ★髪の色 A.黒色 B.焦げ茶色 C.茶色 D.明るめの茶色 E.ベージュ F.金色 G.赤っぽい茶色 H.その他 ★髪癖 A.ストレート B.内巻きパーマ(ゆるめ) C.内巻きパーマ(しっかりめ) D.ふわふわパーマ(ゆるめ) E.ふわふわパーマ(しっかりめ) F.外ハネ G.無造作 H.その他 ★結び方 A.おろす(結ばない) B.ひとつくくり C.ふたつくくり D.ポニーテール(上部のひとつくくり) E.ツインテール(上部のふたつくくり) F.ハーフアップ(半分をひとつにくくり残り半分をたらす) G.ツーサイドアップ(半分をふたつにくくり残り半分をたらす) H.みつ編み I.おだんご J.結ばずピンやヘアクリップなどでアレンジ K.結ばずカチューシャやバンダナなどでアレンジ L.その他 ★前髪 A.ぱっつん B.横分け C.でこ出し D.その他 ★その他 こんなヘアスタイルに萌える!大事なのは髪型じゃない、ツヤだ!など何かあればお願いします。笑 一部の回答だけでも構わないので、お手すきの方はご協力いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 美容院でのロング料金について

    他の方々の質問を検索しても分からなかったので改めて質問しようと思います。 私はパーマをかけておりません。 ロングヘヤーなのですが、ばっさりとショートにしてもらうのに、ロング料金がかかるのはなぜでしょうか? パーマやカラーをするわけではありません。 ここ最近のフリーペーパーで「ここがいいかな」なんて思っても、余計な料金をとられるようでは躊躇してしまいます。 どうか納得のいく答えをお願いします。

  • 黒い衣装を着た大人数のグループ

    最近、何かの番組のエンディングで黒い衣装を着た大人数のグループを見ました。 彼らの詳細がふと知りたくなって最近見た番組のホームページを見てみたのですが見つからず、ここで質問させていただきました。 他に覚えている特徴といえば、ダンスをしていたことぐらいしか思い出せません・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • First Impression

    '95 WHAT'S NEW、'96 supernatural、2枚のアルバム出したユニットですが、その後の活動についてご存知の方、いらっしゃいますか? 最近、国内外あわせて約300枚のCDをMP3に変換しながら整理をしていて、このユニットのことがどうしても気になってしかたなかったです。 ASAYANのエンディングで採用された(別の番組かも知れません)のをきっかけに購入、結構気に入ってます。

  • 顔がでかくて髪が多い30代女性に似合う髪型/ヘアス

    顔がでかくて髪が多い30代女性に似合う髪型/ヘアスタイル の画像を教えて下さい!! イメチェンをしようと思っています。今風の髪型にしたいです。 ファッション系に疎い為、どのようなヘアスタイルが良いのか、わかりません。 いろいろgoogleで探してはいるのですが... 現在は髪はけっこう長く、脇くらいまであります。ストレートです。 髪質は固く、多いです。また最近白髪がけっこうあり、それも悩んでいます。 前髪は作っておらず、ほぼワンレンの様な感じです。 悩みは頭のtopにボリュームが出ず、ぺちゃんこ。また分け目がぱっくりしておりダサイ感じです。 さらに、ぱっくり分かれていることから、おでこが四角く見えてしまう事です。 かっこいい前髪にしたいです。 白髪が多いため、ここ1~2年はグレイカラーをしており、暗い色な状態です。 明るい色にしたいです。そんなこと、できるのでしょうか。 希望としては、髪のtopにボリュームの出る髪型にしたい。 顔がでかくて丸いため、前髪を作って顔をある程度隠したい。 パーマも可です。 ベリーショートは勇気がありませんが、ショートは可です。ロングのままでも素敵な髪型なら良いです。 職場は髪型は自由です。 今のところ、候補に挙がっているのは添付の物です。(Aikoさんの髪型等) なにか、美容師さんに伝えるこつですとか、顔を小さく見せるこつなどありませんでしょうか。 何でもご意見頂ければうれしいです。 できれば似た様な顔の大きい事で悩んでいらっしゃる方でこういう髪型にしたらいいとか意見をいただければうれしいです。 画像があればなおうれしいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう