• ベストアンサー

女性ユニットの名前を教えて下さい

何の番組かは分からないのですがエンディングに使われていました。 最近見ていないので、現在やっているかは分かりません。 衣装は2人とも白系でバックには外国人がたくさん出ていました。 ヘアスタイルはロングパーマとショートかな? ショートの方がラップをやってたと思う。 結構声低いです。 ASAYANから出たかもしれないです。 こんなので分かりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

「Heartsdales」かな?

参考URL:
http://ec.avexnet.or.jp/espionage/artists/artist01/main.htm
hananah
質問者

お礼

ありがとうございます。 早々にお礼をしたつもりですが入ってなかったですね。 まさにこのユニットです。 他の方もありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も、Heartsdales(ハーツデイルズ)だと思います。 女性2人組の姉妹ユニット(ラップ)です。 m-floのVERBALさんが、プロデュースしていて曲に参加したりもしています。 ASAYANからデビューしました。 多分その番組とは、日本テレビの深夜に放送されている 「秘密の爆笑大問題」ではないでしょうか。 確か、Heartsdalesの曲がエンディングだったと思います(PVも白い感じの)。 「Body Rock」という曲かもしれません(視聴できます)。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=427607

noname#185588
noname#185588
回答No.2

『SOULHEAD』でしょうか? 確か彼女達のデビューシングルである「STEP TO THE NEW WORLD」と いう曲のPVで二人とも白い衣装だったと記憶していますが・・・。 違ってたらすみません。。。

参考URL:
http://www.soulhead.net/