男性の好みの女性のヘアスタイルとは?

このQ&Aのポイント
  • 男性の方に質問です。女性のヘアスタイルで好みのものを選んでください。髪の長さや色、癖、結び方、前髪など、様々な要素を選択してください。
  • 男性の好みの女性のヘアスタイルについてアンケート調査です。ベリーショートからロングまで様々な髪の長さから選べます。また、黒色から赤茶色までのカラーバリエーションも用意しています。
  • 男性の好みに合わせた女性のヘアスタイルをアンケートで調査します。また、髪の癖や結び方、前髪に関する選択肢もあります。どのヘアスタイルに魅力を感じるのか、ぜひご協力ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【男性用アンケート】女性のヘアスタイルについて

男性の方に質問です。 女性のヘアスタイルで好みのものを選んでください。(複数回答OK) ★髪の長さ A.ベリーショート B.ショート C.ショートボブ D.ミディアムボブ E.セミロング F.ロング(胸下程度) G.ロング(腰まで) ★髪の色 A.黒色 B.焦げ茶色 C.茶色 D.明るめの茶色 E.ベージュ F.金色 G.赤っぽい茶色 H.その他 ★髪癖 A.ストレート B.内巻きパーマ(ゆるめ) C.内巻きパーマ(しっかりめ) D.ふわふわパーマ(ゆるめ) E.ふわふわパーマ(しっかりめ) F.外ハネ G.無造作 H.その他 ★結び方 A.おろす(結ばない) B.ひとつくくり C.ふたつくくり D.ポニーテール(上部のひとつくくり) E.ツインテール(上部のふたつくくり) F.ハーフアップ(半分をひとつにくくり残り半分をたらす) G.ツーサイドアップ(半分をふたつにくくり残り半分をたらす) H.みつ編み I.おだんご J.結ばずピンやヘアクリップなどでアレンジ K.結ばずカチューシャやバンダナなどでアレンジ L.その他 ★前髪 A.ぱっつん B.横分け C.でこ出し D.その他 ★その他 こんなヘアスタイルに萌える!大事なのは髪型じゃない、ツヤだ!など何かあればお願いします。笑 一部の回答だけでも構わないので、お手すきの方はご協力いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Cherry3rd
  • ベストアンサー率15% (30/188)
回答No.2

基本的には、その人に似合った髪形であれば、好き嫌いはありませんが、 あえて選ぶとしたら、こんな感じです。 複数回答OKとのことですので、回答します。 ★髪の長さ B.ショート C.ショートボブ D.ミディアムボブ E.セミロング ★髪の色 A.黒色 B.焦げ茶色 C.茶色 ★髪癖 A.ストレート B.内巻きパーマ(ゆるめ) ★結び方 A.おろす(結ばない) D.ポニーテール(上部のひとつくくり) E.ツインテール(上部のふたつくくり) F.ハーフアップ(半分をひとつにくくり残り半分をたらす) G.ツーサイドアップ(半分をふたつにくくり残り半分をたらす) ★前髪 B.横分け C.でこ出し

candyplus
質問者

お礼

ご協力、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.6

まず教えると、調査してランキング発表されているのでは常にセミロングとロングが1位か2位なんだよね。 で、俺は 長さ E&F 色 A&F 癖 A&B&D 結び方 A 似合っていれば気にしないは俺にはなく、ボーイッシュな女性が好きじゃないんでベリーショートはダメです。 あとツヤも大事だし、タイプの女性が好みの髪型していてダメージヘアーだと気になる。

candyplus
質問者

お礼

ご協力、ありがとうございました。

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.5

★髪の長さ B.ショート C.ショートボブ ★髪の色 A.黒色 ★前髪 C.でこ出し ★その他 清潔感  

candyplus
質問者

お礼

ご協力、ありがとうございました。

noname#156725
noname#156725
回答No.4

50歳♂ ショート、黒、無造作、おろす、横分け 理想 銀鉄999 のメーテル (超ハイ・ロング)

candyplus
質問者

お礼

ご協力、ありがとうございました。

noname#144039
noname#144039
回答No.3

黒髪、ストレート、ロング腰まで、前髪パッツン、さらにポニーテール。 これが究極に最高の女の子髪型! これ以外は認めない。

candyplus
質問者

お礼

ご協力、ありがとうございました。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

女性の髪形はその人に似合っていればどれでも好きです。色もそう。服装・顔やスタイルに合っていれば何でも好きですね。

candyplus
質問者

お礼

ご協力、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたの髪の長さは?(女性のみ)

    a;すごくロング b;ロング c;ミデイアム d;セミロング E;ショート F;まじショート

  • どこに行く!?アンケート(1)

    今日はあなたの給料日です。 食べに行くとしたら、どこに行きますか?(全部かかる料金は同じとして。) A。焼肉 B。寿司 C。居酒屋 D。バイキング E。ファミレス F。一流レストラン G。その他(そのほかの場合、どこに行きますか??) またまたくだらないアンケートですいませんでしたー(´∀∩) 暇なときにでも答えてやってください(笑)

  • データベースの関係の正規化の問題です

    データベース設計者が関係R(A,B,C,D,E, F,G) に対し,次の関数従属性を定義した.ここで,関係R は第1 正規形として与えられたものとする.関係R の第3 正規形はどれか? 関数従属性: A → D, C→E, C → G, EG → F (A) {A,B,C,D}, {E, F,G} (B) {A,B,C}, {D,E,G}, {F} (C) {A,B,C,D,E,G}, {D, F} (D) {A,B,C,D,E,G}, {E, F,G} (E) None of these ご回答よろしくお願いいたします。

  • 次のように表される対称行列の名前は?

    以下のように表される対称行列に固有の名前はありますでしょうか? 2次の場合 | a b | | b a | 4次の場合 | a b c d | | b a d c | | c d a b | | d c b a | 8次の場合 | a b c d e f g h | | b a d c f e h g | | c d a b g h e f | | d c b a h g f e | | e f g h a b c d | | f e h g b a d c | | g h e f c d a b | | h g f e d c b a | Bisymmetric matrixの一種だと思うのですが,4次および8次の場合には 2次の区分行列に分割した場合,各区分行列においても対称性が現れています. もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教授頂けると助かります.

  • mathmaticaで連立方程式を解く

    mathmaticaで次のような連立方程式をSolventを用いて解こうとしたのですがうまくいきませんでした。どうすればうまくいきますか? -0.82a+b+f+0.8g=0, a-b+c=0,b-c+d=0, c-d+e=0, d-e+f=0, e-f+a=0, 0.8a-0.82g=0, a^2+b^2+c^2+d^2+e^2+f^2+g^2=1

  • 円周率を求めるC言語のプログラム

    int a=10000,b,c=8400,d,e,f[8401],g;main(){for(;b-c;)f[b++]=a/5;for(;d=0,g=c*2;c-=14,printf("%.4d",e+d/a),e=d%a)for(b=c;d+=f[b]*a,f[b]=d%--g,d/=g--,--b;d*=b); というのが本(「π魅惑の数」)に載っていたので #include <stdio.h> int main(void){ int a=10000,b,c=8400,d,e,f[8401],g; for(;b-c;)f[b++]=a/5; for(;d=0,g=c*2;c-=14,printf("%.4d",e+d/a),e=d%a) for(b=c;d+=f[b]*a,f[b]=d%--g,d/=g--,--b;d*=b); return 0; } としたのですが 円周率を表示してくれません。 (b=0にすると一応は出てくるのですが微妙に間違ってます(よく分からないですけどそのくらいの誤差のあるプログラムなのでしょうか?))

  • 多変数関数の最大値

    7変数の多変数関数をf(a,b,c,d,e,f,g)=19a+18b+17c+16d+15e+13f+11gとする。次の3つ条件をすべて満たす時のfの最大値を求めよ (1)a,b,c,d,e,f,gは0≦a,b,c,d,e,f,g≦98を満たす整数 (2)a+b+c+d+e+f+g=98 (3)3a+4b+5c+7d+8e+10f+12g=544 この問題はどっかの問題集にあったものではなくあるものを求めるために自分で作った問題です。しかしいくらがんばっても自分ではどうすることもできません。この問題はどうすれば解くことができるのでしょうか?この問題を解けるようなフリーソフトを探しましたが見つかりませんでした。もし問題を解けるフリーソフトがあるならそれも教えて欲しいです。

  • 宗教についてのアンケート

    面と向かっては聞きづらいことなので、ここで質問させていただきます。 以下の問いにお答えいただければ幸いです。 答えられる部分だけで構いません。 1:貴方は宗教とどの程度関わっておられますか?  A:自分で宗教を作って開祖または教祖をやっている。  B:入信している教団があり、その活動に関わっている。  C:冠婚葬祭の形式が決まっている程度。入信しているという意識は無い。  D:入信してない。  E:入信している人を脱退させる仕事に就いている。  F:その他 2:いずれかの教団に入信している人にお尋ねします。  どの程度、その活動に関わっていますか?  A:仕事は教団関係。教団から収入を得ている。  B:ちょっとした纏め役をやっている。勧誘なども行う。  C:特に熱心ではないが、行事にはできるだけ参加する。たまに手伝いなどもしている。寄付なども行っている。  D:行事などには一切関わらない。教えだけを奉じているので、哲学のようなもの。  E:もう抜けたい。  F:その他 3:いずれかの教団に入信している人にお尋ねします。  入信の切っ掛けは何ですか?  A:神のお告げを受けて  B:両親が入信してるので、物心がついた時には信者だった。  C:複数の宗教を比較・検討の結果。  D:教えがすばらしかった。  E:教祖がすばらしかった。  F:勧誘者がすばらしかった。  G:現世利益が得られそうだった。  H:弱っているときに力になってくれた。  I:よく考えてみるとだまされた気がする。  J:その他 4:入信しているか否かに関わらず、信仰をもっておられる人にお尋ねします。  他の宗教を信仰されている方をどう思いますか?  A:神の敵。ぶっ殺すべき。  B:本当の教えを知らない可愛そうな人達。よく話し合って、真の信仰を教えてあげたい。  C:他の信仰もそれはそれでありだと思う。喧嘩したくないから議論は避ける。  D:純粋に興味深い。話を聞きたい。そっちの方がいいと思えば、自分がそっちに改宗するのもアリだと思う。  E:異常者だと思う。怖くて近づけない。  F:その他 5:信仰を持っておられる人にお尋ねします。  教祖または教団代表をどう思いますか?  A:現人神  B:素晴らしい人格者  C:よく知らないけどいいんじゃない?  D:あれはちょっと。  E:私の方が教祖としてふさわしい。  F:その他 6:信仰を持ってない人にお尋ねします。  信仰を持っている人をどう思いますか?  A:基地外  B:騙されているか、騙しているかどっちか。  C:とくに良いと思える宗教が無いから関わっていないが、よい宗教があるなら入信も考える。  D:信仰を持っている人でも人格が立派なら構わないが、勧誘はしないで欲しい。  E:迷える子羊。可能なら現実に引き戻すべき。  F:とにかく関わりたくない。  G:からかうと面白い。  H:その他 7:信仰を持ってない人にお尋ねします。  家族親戚知人が入信しているために困った事はありますか?  A:誰も入信していないので何も困らない。  B:入信している人もいるが、こちらに関わってこないので困らない。  C:まっとうな人なのだが、入信してるとバレると世間体が悪い。  D:しつこく入信を薦めてくる。  E:しゃれにならない金額を貢いでいるようだ。  F:変な物体を家に持ち込んだり、奇妙なお祈りをするなど、言動が常軌を逸している。  G:変な人達が家に来る。  H:どう見ても、入信前より本人が不幸になっている気がする。  I:その他 8:信仰を持っている人にも持っていない人にもお尋ねします。  人は死んだらどうなると思いますか?  A:生前の行動に応じて、天国・地獄・煉獄のどれかに行く。  B:生前の行動に応じて、輪廻転生する。  C:一度は生まれてきたんだし、また生まれてくるのでは?  D:死ねば無になると思うが、無というのがなんなのかはよくわからない。  E:死ねば無になる。無がどういうものかも私は判っている。  F:魂が高次元存在へと飛躍する。  G:化けて出る。  H:その他。 ご協力ありがとうございました。 質問者の責任として開示しておきます。私自身は以下の通りです。 1:D(ただし先祖代々の檀家は決まっている) 2:入信していないので関係なし 3:入信していないので関係なし 4:信仰を持っていないので関係なし 5:入信していないので関係なし 6:C(でも勧誘者の話を聞くつもりはない) 7:A 8:C

  • ぱっつん前髪は男性に不評?

    こんにちは。 30代の男性に質問します。 こんな記事がありますが、ぱっつん前髪はNGですか? http://beautystyle.jp.msn.com/news/beauty/biranger/%e5%b7%bb%e3%81%8d%e9%ab%aa%e3%81%afng-%e5%ae%9f%e3%81%af%e7%94%b7%e3%81%8c%e3%83%89%e3%83%b3%e5%bc%95%e3%81%8d%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e5%a5%b3%e3%81%ae%e9%ab%aa%e5%9e%8b6%e3%81%a4 私の髪はもともとちょっと栗色で、今は胸まである髪にゆるふわパーマをかけてます。 前髪は、ちょっと斜めに流してます。 アジエンスのCMの柴咲コウさんみたいな、黒髪、ストレート、前髪ぱっつんの髪型に憧れていて、今度美容院でこの髪型にしようと思ってます。 パートナーも「いいね」と言ってくれてますが、ぱっつん前髪は、こんな記事に取り上げられるくらい、一般的には男性に不評なんでしょうか? http://www.kao.co.jp/asience/tvcm/index2.html ご回答者様のご年齢も教えて下さい。

  • ぱっつん前髪は男性に不評?

    こんにちは。 (出来れば)30代の男性に質問します。 こんな記事がありますが、ぱっつん前髪はNGですか? http://beautystyle.jp.msn.com/news/beauty/biranger/%e5%b7%bb%e3%81%8d%e9%ab%aa%e3%81%afng-%e5%ae%9f%e3%81%af%e7%94%b7%e3%81%8c%e3%83%89%e3%83%b3%e5%bc%95%e3%81%8d%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e5%a5%b3%e3%81%ae%e9%ab%aa%e5%9e%8b6%e3%81%a4 私の髪はもともとちょっと栗色で、今は胸まである髪にゆるふわパーマをかけてます。 前髪は、ちょっと斜めに流してます。 アジエンスのCMの柴咲コウさんみたいな、黒髪、ストレート、前髪ぱっつんの髪型に憧れていて、今度美容院でこの髪型にしようと思ってます。 パートナーも「いいね」と言ってくれてますが、ぱっつん前髪は、こんな記事に取り上げられるくらい、一般的には男性に不評なんでしょうか? http://www.kao.co.jp/asience/tvcm/index2.html ご回答者様のご年齢も教えて下さい。