男性の好みの女性のヘアスタイルとは?

このQ&Aのポイント
  • 男性の方に質問です。女性のヘアスタイルで好みのものを選んでください。髪の長さや色、癖、結び方、前髪など、様々な要素を選択してください。
  • 男性の好みの女性のヘアスタイルについてアンケート調査です。ベリーショートからロングまで様々な髪の長さから選べます。また、黒色から赤茶色までのカラーバリエーションも用意しています。
  • 男性の好みに合わせた女性のヘアスタイルをアンケートで調査します。また、髪の癖や結び方、前髪に関する選択肢もあります。どのヘアスタイルに魅力を感じるのか、ぜひご協力ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【男性用アンケート】女性のヘアスタイルについて

男性の方に質問です。 女性のヘアスタイルで好みのものを選んでください。(複数回答OK) ★髪の長さ A.ベリーショート B.ショート C.ショートボブ D.ミディアムボブ E.セミロング F.ロング(胸下程度) G.ロング(腰まで) ★髪の色 A.黒色 B.焦げ茶色 C.茶色 D.明るめの茶色 E.ベージュ F.金色 G.赤っぽい茶色 H.その他 ★髪癖 A.ストレート B.内巻きパーマ(ゆるめ) C.内巻きパーマ(しっかりめ) D.ふわふわパーマ(ゆるめ) E.ふわふわパーマ(しっかりめ) F.外ハネ G.無造作 H.その他 ★結び方 A.おろす(結ばない) B.ひとつくくり C.ふたつくくり D.ポニーテール(上部のひとつくくり) E.ツインテール(上部のふたつくくり) F.ハーフアップ(半分をひとつにくくり残り半分をたらす) G.ツーサイドアップ(半分をふたつにくくり残り半分をたらす) H.みつ編み I.おだんご J.結ばずピンやヘアクリップなどでアレンジ K.結ばずカチューシャやバンダナなどでアレンジ L.その他 ★前髪 A.ぱっつん B.横分け C.でこ出し D.その他 ★その他 こんなヘアスタイルに萌える!大事なのは髪型じゃない、ツヤだ!など何かあればお願いします。笑 一部の回答だけでも構わないので、お手すきの方はご協力いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cherry3rd
回答No.2

基本的には、その人に似合った髪形であれば、好き嫌いはありませんが、 あえて選ぶとしたら、こんな感じです。 複数回答OKとのことですので、回答します。 ★髪の長さ B.ショート C.ショートボブ D.ミディアムボブ E.セミロング ★髪の色 A.黒色 B.焦げ茶色 C.茶色 ★髪癖 A.ストレート B.内巻きパーマ(ゆるめ) ★結び方 A.おろす(結ばない) D.ポニーテール(上部のひとつくくり) E.ツインテール(上部のふたつくくり) F.ハーフアップ(半分をひとつにくくり残り半分をたらす) G.ツーサイドアップ(半分をふたつにくくり残り半分をたらす) ★前髪 B.横分け C.でこ出し

candyplus
質問者

お礼

ご協力、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• kei811
回答No.6

まず教えると、調査してランキング発表されているのでは常にセミロングとロングが1位か2位なんだよね。 で、俺は 長さ E&F 色 A&F 癖 A&B&D 結び方 A 似合っていれば気にしないは俺にはなく、ボーイッシュな女性が好きじゃないんでベリーショートはダメです。 あとツヤも大事だし、タイプの女性が好みの髪型していてダメージヘアーだと気になる。

candyplus
質問者

お礼

• mota_miho
回答No.5

★髪の長さ B.ショート C.ショートボブ ★髪の色 A.黒色 ★前髪 C.でこ出し ★その他 清潔感  

candyplus
質問者

お礼

noname#156725
noname#156725
回答No.4

50歳♂ ショート、黒、無造作、おろす、横分け 理想 銀鉄999 のメーテル (超ハイ・ロング)

candyplus
質問者

お礼

noname#144039
noname#144039
回答No.3

黒髪、ストレート、ロング腰まで、前髪パッツン、さらにポニーテール。 これが究極に最高の女の子髪型! これ以外は認めない。

candyplus
質問者

お礼

• rowena119
回答No.1

女性の髪形はその人に似合っていればどれでも好きです。色もそう。服装・顔やスタイルに合っていれば何でも好きですね。

candyplus
質問者

お礼