• ベストアンサー

ラスベガスで映像撮影してくれる業者または個人

現地調査の費用を浮かせるために ラスベガスて映像撮影を行っている業者を探しています。 ラスベガスもしくはアメリカで日本語が使える映像業者を ご存知の方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka919te
回答No.1

日本語フリーペーパー「ようこそラスベガス」に カメラ、音声などの機材のレンタルの広告がありました。 撮影もするようですよ。

参考URL:
http://www.yokoso.com
wsqwq353
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。