• ベストアンサー

【ラスベガス】STOMPのチケットを当日買うのは可能ですか?

STOMP OUT LOUDがラスベガスのプラネットハリウッドで始まったと聞きました。 チケットを日本で予約していくか、現地で直接買うか迷っています。日本で予約すると手数料が発生しますが、現地で買えばその分が安上がり。 STOMPの混雑状況をご存知の方いらっしゃいますか?当日券はあるのでしょうか? ラスベガス滞在は少し先ですが、11月の日曜~木曜日です。 月曜・火曜のどちらかで見に行きたいと考えています。

• ppeco
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • las-las
回答No.1

7月始めに見てきました。 チケットは到着してから 直接購入しました。 後方は空席もありましたので(月曜日) 充分買えると思います。 土曜日に買って 前から5列目中央寄りでした。 エネルギッシュなショーで とっても楽しかったです。 英語力も要りません。 ppeooさんも楽しんできてください。

ppeco
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! よかった!直接でも買えそうですね。 ありがとうございました!