• ベストアンサー

200系ハイエース純正ナビについて

200系(現行型)ハイエースの純正DVDナビの前面に「AUX」と書いた小さなジャックがあります。 これは外部入力か出力か、また、映像なのか音声なのかマルチなのか分かりません。 ご存じの方おられれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

ディーラーやメーカーに直接問い合わせたほうが百万倍速くて正確な情報が得られると思いますけど。 トヨタのオフィシャルHPを見るとメーカーopナビではAUXジャックそのものが無いのでディーラーopナビのようですね。確認すると音声用AUX入力のようです。

DHS4600
質問者

お礼

yasubee337さん、ありがとうございます。 確かにディーラーに問い合わせた方が・・・なんですが、ついついPCの前にいると、すぐその中で答えを探そうとしてしまいます。 音声入力用とのことで残念です。 映像出力だったら と期待していたのですが・・・