• ベストアンサー

ワードを立ち上げる。ショートカットありますか?

ワードやエクセルを立ち上げる。ショートカットありますでしょうか? ご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.3

スタートを開くと、すべてのプログラムの内から良く使う項目が表示されています。そこに有るはずです。無いときは、スタートの空白部右Click→プロパティ出ます。プロパティClick→カスタマイズから一覧クリア押→Ok→適用→OK(空に成ります)。そこで、Word,Excelを順次開いて閉じれば空白に表示します。ショートカット表示しなくても同じ機能です。

その他の回答 (2)

• minollinn
回答No.2

winXPの場合 スタート~全てのプログラム~のなかにワードやエクセルがあると思いますのでそれを右クリック~ショートカットの作成でショートカットが出来ますので、それをデスクトップにドラッグ移動します。 それをまた右クリックで~名前の変更~で自動的に付いてししまう(2)などを消すか好きな名前に変更します。

回答No.1

デスクトップにありますよ。