• ベストアンサー

iBook G4でネットが突然中断されます

ibookのG4を使用しているのですが いつものようにYoutubeに接続すると、予期せず終了しましたと出て それ以降、つながりません。他のサイトにはつながるのですが・・ どう対処したらいいのか無知なものでわかりません。 教えていただければ助かります。 困っております・・

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skywalk06
回答No.2

OS10.3.9 safari1.3.2という環境でしょうか? ならばここ数日見られない状況が続いてました。 でも今は、youtube見られるようになってました。 youtube側の迅速な対応に感謝感謝ですが、そちらはどうでしょう? どうしても見られないなら、firefoxをダウンロードして使ってください。急な現象だったのでびっくりしましたが、過去ログに対処法満載です。ぜひご覧になってください。

kaoru218
質問者

お礼

ありがとうございます! fireboxですぐ見ることができました。

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

あなたの環境がハッキリとは解りませんが、最近同様の質問が相次いでいます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3686729.html 質問する前に過去ログを検索してみてください。

kaoru218
質問者

お礼

検索しました。 本当ですね・・・。 ありがとうございました!