• ベストアンサー

タイトルを教えてください。

アメリカのロックのような曲調で、ボーカルが男性なのですが ・・・・・、anymore, anymore という曲を探しています。 英文が拾いづらく申し訳ないのですが ラララララ ファソラ ファソラソファというメロディーになっています。 去年今年とよくアメリカの店で流れていたのでわりと最近の曲なのではないかなと思うのですが。。。情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたか知っている方がいらしたら 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらMaroon 5の「Makes Me Wonder」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Makes-Me-Wonder-lyrics-Maroon-5/A07BECE2AD9BBA43482572B6000AF2C6 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%B35

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/maroon5/disco.php
piyoko25
質問者

お礼

この曲です!! ありがとうございました。 とっても探していたので。。。 助かりました。