• ベストアンサー

PDAについて  即急に願います

カシオペアのPDA E-3000を使用している者です 電源のつけ方は分かるのですが、電源の消し方はどうやるのですか?

noname#69862
noname#69862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65204
noname#65204
回答No.1

電源ボタンを押せば切れるんじゃないでしょうか。 http://casio.jp/support/manual/cassiopeia/e3000.html