• 締切済み

home key end key などが効きません

home key を押すとページ先頭へ飛ぶ。 end key を押すとページ最後尾へ、と普通なら動くはずなんですが、 ちょっと前までそのように反応していたんですが、何かkeyを押してしまったのか 設定を変えてしまったのか、home key, end key を押しても反応がありません。 それに付随しているのか、page up, page down の動き方も何か変です。 元への戻し方をわかる方、教えていただければ助かります。 osはwindows XP です。 通常ブラウザは Firefox ですが、IEでも症状は同じでした。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

故障以外には思いつかないですね。 再起動しても直りませんか? キーボード交換(ノートの場合は外付けキーボード)しても駄目ですか?