• ベストアンサー

ノイシュバンシュタイン城への行き方

こんにちは。 来月にヨーロッパ一人旅を計画しているものです。 アムステルダム→ミュンヘン行きの夜行列車に乗り、その後ミュンヘンに3泊くらいする予定なのですが、最初の日にフッセンに行きノイシュバンシュタイン城を見ようと思います。 電車の切符などは現地で買おうと思っているのですが(予定変更の可能性もあるため)ドイツの国鉄HPでミュンヘン発フュッセン行きの時刻表を見てみようと思った所、うまくヒットしません。 Fussenで打ち込んでいるのですが、何だかドイツの別の都市ばかりヒットしてしまいます。 Fussenでは駄目なのでしょうか? ちなみに、利用したサイトは http://www.bahn.de/p/view/index.shtml ここです。 どなた様か、ミュンヘン→フュセン(ノイシュバンシュタイン城)行きの電車の時刻表などが見れるサイトご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1の方の言うとおり、ウムラウトだと思います。 Muenchen Fuessen と打ち込むと大丈夫だと思います。 (uウムラウトはueで代用されるので)

sunny1818
質問者

お礼

検索できました!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• extrabold
回答No.1

ウムラウトじゃないの? München Füssen 詳しくないので、参考まで。

sunny1818
質問者

お礼

早速教えていただいて、ありがとうございます。 しかし、文字化け?してしまったようです・・・。ドイツ語対応していないので。 申し訳ありません。