• ベストアンサー

英語圏の方に聞きたいのですが

全国の音楽を聞いた訳ではありませんが、自分の国の言葉で歌ってたのに、そこにちょこっと英語を入れて来る曲って沢山有りますよね? 日本の曲にも沢山有ります。でも、英語圏の方の中に突然他の国の言葉は入りませんよね? そこで、突然下手な発音の英語が入ってる事についてどう思われますか? 凄くおかしいのかなぁ?

noname#57948

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-dog
回答No.1

印象付けたいのでしょう。

質問者

お礼

その英語の部分を日本語で唄うとちょっと変な場合が有りますしね。有難うございました