• 締切済み

ウィルスバスターのお客様番号が確認できません

教えて下さい。  パソコンを増設して、ウィルスバスターをインストールはできたのですが、お客様番号がわからず、アップデートできませんでした。  で、シリアル番号とメールアドレスを入力したのですが、「誤りがある」とのことで受付けられませんでした。  メルアドもシリアル番号も再三チェックしたのですが、はじかれてしまいます。  どう対応したらよいのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。  尚、旧パソコンは2008年版で新パソコンは2007年版になっています。  宜しくお願いします。

みんなの回答

• tanatyan
回答No.1

http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=jp-25119 お客様番号はウィルスバスターを登録したときに新規ユーザ登録完了のお知らせのメールに記載されています 分からなければ上のページの「お客さま番号」を忘れた場合から問い合わせが出来ます 旧パソコンは2008年版で新パソコンは2007年版は もともと2007年版のCDを持っていて旧パソコンを2008年版にバージョンアップしたのでは? もしそうなら新パソコンに2007年版をインストール後に2008年版にバージョンアップすればいいです

shin55
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 CDは2004年版です。 で、ご解答頂いたように旧PCで「お客さま番号」を忘れた場合のページで入力してみたのですが、やはり入力情報が誤っているとのことでした。 以前、シリアル番号記載されたCDケースの用紙を紛失し、(今は発見して手元にありますが・・・。)ウィルスバスタークラブセンターへ問い合わせて、返信されたメールにあったシリアル番号とCDケースのシリアル番号をチェックしてみたら、問題なく合致しており、その番号と、PCのメルアドを入力して問い合わせたのですが、受付けられません。 メールアドレスを変更したこともないので、なぜ受付けられないか見当がつきません・・・。