• ベストアンサー

動画の音声を録りたい

Yam_Tの回答

• ベストアンサー
  • Yam_T
回答No.4

child240さんが初心者とのことですので、スクリーンショットを交えながら説明いたします。 回答No.3のsaku9352さんが仰っているように「CravingExplorer」の使用をお勧めします。簡単に使える上に便利なソフトです。 CravingExplorer:http://www.butsu-yoku.com/ インストールが終われば、以下のようにすれば、child240さんが望むことができるかと思います。 http://oshietegoo.hp.infoseek.co.jp/3685281/index.html (Macのような見た目ですが、Windows上で動いていますのでご注意ください)

noname#56530
質問者

お礼

Yam-Tさん遅れました!!出来てから言ったほうがいいと思ったので、、今やってみてやっと出来ました!!分かりやすく絵を用いてもらったのが本当に助かりました!!どうもありがとうございました!! 無事にMP3に取ることができました!!