• 締切済み

キャバクラについて

こんにちは。 主人がキャバクラに行っているようなんです。 本人に以前聞いたらそんなところには行かないと言っていました。 でも、この間レシートが置いてあって何の気なしに見たところ、 新橋にあるClub Pinkyというお店でした。 どんなお店なんでしょうか? 普通の(ドレスのお姉さんが接待する)キャバクラなんでしょうか? すごく心配で夜もあまり眠れません。 どなたかご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.3

頻繁になのでしょうか? それとも1回2回? ランジェリーパブとキャバクラの違いは 身に付けているものの違いくらいだと思いますよ。 隣に女の子がついてお酒を飲むものです。 社会人なら接待ってこともありますので (接待でそんなところに行くのかってのは無しの方向で) たまには若い子とおしゃべりするのもいいんじゃないですか? って奥さんにしたらたまったもんじゃないですよね。 素直にレシートを見せて 「どういうこと?」って質問してみては? まぁ開き直るか、付き合いだと言うかもしれません。 多分どちらもすっきりしない結末でしょう。 だんなさんがいい思いしてるんだから あなたもおいしいご飯を食べさせてもらうか いいものを買って貰って水に流しては? 男なんてこそこそ何かをしていることが多いものです。 奥さんはドンと構えていきましょう。

akokonoa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか・・・でもそんなところを想像しただけで 心が締め付けられる思いです。 まだ新婚なんで・・・。 頻度はたぶん少ないと思います、知らないだけかもしれないですが、 飲みに行ってる日を考えても、今回のランジェリーパブは 結婚してからは初めてかなと思います。 開き直られたら悲しいですね。 妻としてはやっぱり水に流せないと思ってしまう私ですが、 お優しい回答ありがとうございます。

• nonno36
回答No.2

質問者様へ、補足説明しますね。ランジェリーパブとは仰る様に 下着だけで接客するお店の事です。お店の接客内容は店により様々ですが、 普通は体に触っても良い店が多数です。このお店の求人を見ると、 ボディータッチは禁止の様ですが・・・ キャバクラは最低限ドレスを着た女性が接客をしますし、ボディータッチは御法度ですから、その点だけは違いますね。ランジェリーも通常奥様が 着けてらっしゃる様なものではなく、かなり可愛い飾りがついていたり、 露出の激しいものが多い様です。(私は未体験ですので)

akokonoa
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やはりそうなんですね・・・正直ショックです。 そんなところに行っていたなんて。 ランジェリーパブなんてところに既婚でも行くなんて、 単にお酒をのんで楽しむこと以外にも 目的がきっとあるんですよね? 単にお酒をのんで楽しむだけならキャバクラでいいわけですし。 すみません、何回もお尋ねしてしまって。 お願いいたします。

• nonno36
回答No.1

ご主人が通ってらっしゃるのは、キャバクラでは無いようですね。 ご自身で確認して下さい。

akokonoa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 セクキャバとはどんなところですか? ランジェリーパブとあったのですが、これは下着しか身につけて いないところということなんでしょうか・・・