• 締切済み

キャバクラについて

こんにちは。 主人がキャバクラに行っているようなんです。 本人に以前聞いたらそんなところには行かないと言っていました。 でも、この間レシートが置いてあって何の気なしに見たところ、 新橋にあるClub Pinkyというお店でした。 どんなお店なんでしょうか? 普通の(ドレスのお姉さんが接待する)キャバクラなんでしょうか? すごく心配で夜もあまり眠れません。 どなたかご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.3

頻繁になのでしょうか? それとも1回2回? ランジェリーパブとキャバクラの違いは 身に付けているものの違いくらいだと思いますよ。 隣に女の子がついてお酒を飲むものです。 社会人なら接待ってこともありますので (接待でそんなところに行くのかってのは無しの方向で) たまには若い子とおしゃべりするのもいいんじゃないですか? って奥さんにしたらたまったもんじゃないですよね。 素直にレシートを見せて 「どういうこと?」って質問してみては? まぁ開き直るか、付き合いだと言うかもしれません。 多分どちらもすっきりしない結末でしょう。 だんなさんがいい思いしてるんだから あなたもおいしいご飯を食べさせてもらうか いいものを買って貰って水に流しては? 男なんてこそこそ何かをしていることが多いものです。 奥さんはドンと構えていきましょう。

akokonoa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか・・・でもそんなところを想像しただけで 心が締め付けられる思いです。 まだ新婚なんで・・・。 頻度はたぶん少ないと思います、知らないだけかもしれないですが、 飲みに行ってる日を考えても、今回のランジェリーパブは 結婚してからは初めてかなと思います。 開き直られたら悲しいですね。 妻としてはやっぱり水に流せないと思ってしまう私ですが、 お優しい回答ありがとうございます。

  • nonno36
  • ベストアンサー率27% (114/422)
回答No.2

質問者様へ、補足説明しますね。ランジェリーパブとは仰る様に 下着だけで接客するお店の事です。お店の接客内容は店により様々ですが、 普通は体に触っても良い店が多数です。このお店の求人を見ると、 ボディータッチは禁止の様ですが・・・ キャバクラは最低限ドレスを着た女性が接客をしますし、ボディータッチは御法度ですから、その点だけは違いますね。ランジェリーも通常奥様が 着けてらっしゃる様なものではなく、かなり可愛い飾りがついていたり、 露出の激しいものが多い様です。(私は未体験ですので)

akokonoa
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やはりそうなんですね・・・正直ショックです。 そんなところに行っていたなんて。 ランジェリーパブなんてところに既婚でも行くなんて、 単にお酒をのんで楽しむこと以外にも 目的がきっとあるんですよね? 単にお酒をのんで楽しむだけならキャバクラでいいわけですし。 すみません、何回もお尋ねしてしまって。 お願いいたします。

  • nonno36
  • ベストアンサー率27% (114/422)
回答No.1

ご主人が通ってらっしゃるのは、キャバクラでは無いようですね。 ご自身で確認して下さい。

akokonoa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 セクキャバとはどんなところですか? ランジェリーパブとあったのですが、これは下着しか身につけて いないところということなんでしょうか・・・

関連するQ&A

  • キャバクラのお姉さん

    実は彼がキャバクラのお姉さんと旅行に行こうとしてるみたいなんです。よく、接待や上司の人を連れて行く、お店のお姉さんだと思います。まだ、はっきりと行くことにはなっていないようで、たぶん彼は行く気マンマンなのですが、彼女のほうは、飲んだ勢いで行きたいと言ってしまったのか、日程があわないのか、返事を待っているようです。 キャバクラのお姉さんはお客さんと簡単に旅行とか行ってしまうものなのですか?一応、お客さんという一線があるのかと思っていたのですが・・・その彼女のほうも真剣なのかな? 彼女が、お店がお休みのときデートして北海道旅行の話で盛り上がっちゃったみたいです。 キャバクラのお姉さんたちは、お客さんとどういう感覚でお付き合いしてるのですか?

  • キャバクラって?

    遠距離の彼が明日の夜、取引先の接待でキャバクラに招待されてるそうなんです・・ キャバクラってどういう所なんですか?ホステスさんにタッチしたりするのが目的のお店なんでしょうか?それでなくてもお酒大好きで人当たりのいい人だから心穏やかではありません・・ 私の気持ちの持ち方も教えて下さい。どうかお助け下さい。お願い致します。。

  • キャバクラで着るドレス

    キャバクラで着用するロングドレスって キャバクラで働いています。今月お店が変わりました。 今度のお店はロングドレスの着用が暗黙のルールで、私は手持ちのロング ドレスが1着しかなく、暫くの間お店のドレスを借りています。 すごく広い店内、女の子は30人程で、みんなロングドレスで大多数の子は裾 を床に長く引いています。私は裾引きは歩きにくく、裾に汚れが付いてお客様 をお見送りする時に店外へ出る時不便なので裾はくるぶし丈のドレスを着てい ました。  そうしたら私よりも二ヶ月前に入った先輩の子からこんな事を言われました。 「貴方は裾を引かないドレスを選んでいるようだけれど、そういうドレスが好 みなの?だとすると異端派だね」って・・・。別の子からも「裾引きずった方がカ ッコイイよ、ドレス汚れたら取り替えればいいんだから。お客さんも喜ぶよ」とも 言われました。  異端派か多数派かは私は気にしない性分ですが、キャバのロングドレスって 裾引きの方がカッコイイでしょうか、またお客さん受けもいいのでしょうか。 先輩キャバクラ嬢、あるいは元の方、またはお客さんとしての目線での意見が 欲しいです。宜しくお願いします。

  • 主人もキャバクラの女性も本気でしょうか。

    一ヶ月前に主人がキャバクラの女性とメールや電話でやり取りしていることが発覚しました。その時主人は相手も仕事だから営業だよ、と言っていたのですが・・・。 どうも今でも主人(36歳)は23歳のキャバ嬢に夢中のようで、毎日メールのやりとり、電話も会社の昼休み彼女の出勤前にしているようです。(ちなみに過去も会社の人達とキャバクラには通っていたみたいですが、個人的にここまでのめりこむ様子はありませんでした) そして、ホテルのレシートを見つけ本人に確認したところ私が知っているだけで2回はホテルに行ったようです。 主人だけが夢中で彼女の営業にのせられているならいつかは醒めると思えるのですが、他の方の質問に対するの回答を拝見すると3回ほどしかお店に行っていない客とデートをし、ホテルにも行くのは枕営業ではなく(彼女の得にはならない事だから)、彼女も主人のことを気に入っているのではないか、と非常に心配です。 主人は「飲み屋のお姉さんくらい大目に見て。話しているとストレス解消になるし、肉体関係も風俗の女性とわらない」と言います。でも、私は風俗はその場限りなので涙を飲んで我慢するとして、今回のようにクラブの女性と擬似恋愛をしてメールや電話をしている人とそういうふうに関係を持たれるのは辛いのです。 水商売の経験のある方、男性の方、この場合放っておいた方がいいのでしょうか?

  • 接待でのキャバクラって…ありですか?

    付き合っている彼は営業マンで、仕事柄、取引先のお客さんの接待で夜遅くまで飲むことも しばしばです。 日付が変わるまで飲んで、電車もなくなるまで…。 仕事なのでそれは仕方ないですし、彼の体も心配です。 でも、キャバクラにも行くことがあるようなのです。 彼曰く、お客さんに連れられて仕方なく、らしいです。 一人だったら行かないそう。はっきり言っていました。 頭では分かっているつもりですが、その場を想像してしまうとなんだか落ち込みます。 仕事で行っているにしても、その時は女性をどう見ているんだろう…とか。。。 そもそもキャバクラって、隣に女性が座ってお酒を注いだりしゃべるところですよね? それだけ…?なのでしょうか。 こんなもやもやな悩みなのですが、男性の方は仕事上のキャバクラはどういう思いで 行かれますか(または行くと思いますか)? やっぱりドキドキしてしまうものですか…? 女性の方は、彼が仕事上の付き合いでキャバクラに行ったらどう感じますが? ご意見いただけると嬉しいです。

  • キャバクラ?パブクラブ?

    21才、大学生3年生です。単位もとり終わったし、夏休みになったので、前から考えていた、キャバクラのバイトを夏休みの間だけしようと思います。 私をスカウトしてくれたお店で働こうと思うのですが、店長が「うちの店、求人誌にも載せてるからみてみて。」といったので、求人誌をみたら、店の種類?みたいなとこがパブクラブ。となっていました。 しかし、パブにはピンク系?なイメージがあります。 店長にいろいろ説明を聞いた時は、「触りはない。むしろ触らせた方が罰金」といってたし、その店長もキャバクラとしていっていました。服も自前でいいみたいなことだったので、なんでパブクラブ。となっているのかわかりません。 他の店をみたら、クラブだの、ラウンジだの、いろいろあって、よくわかりません。自給はみんな同じ2千円前後で変わらないのに、呼び方で何か差があるのでしょうか。 私の希望としては、ピンク系なしの一般的なキャバクラがいいのですが、名前はあまり関係ないのでしょうか? それとも、パブクラブ、クラブ、ラウンジなどをひとくくりでキャバクラというのでしょうか? 詳しいことをご存知の方いましたら、ぜひ教えて下さい。

  • キャバクラにくわしい方おしえてください(長文です)

    新婚10ヶ月の共稼ぎ妻です。 主人の携帯メールの履歴のことでちょっと悩んでます。 主人の携帯はメールを削除しても履歴が残るのですが、ある履歴がとっても気になります。 以前は彼女からのメールは月に一度あるかないかでしたが、彼女の誕生日月(メールアドレスから推測)や、私の泊まりの出張が決まった直後や出張中にやり取りをしてるようです(偶然だと願いたいのですが・・)。 主人の仕事は接待されることが多く、キャバクラに行く機会もあるはずなので相手がキャバ嬢なのか、そうでないのか知りたいのです。 仮に彼女がキャバ嬢の場合、私がフリーメールを男性っぽいアドレスを作って「今晩お店に行っていいですか?」と送信したら彼女は返事をくれるものなのでしょうか? それとも知らないアドレスからだとお客様の奥さんや彼女からだと疑って無視するものなのでしょうか?? キャバクラで働いてる方(働いてた方)、またくわしい方、どうかおしえてください。 よろしくお願いします。 長々とすみません。

  • 彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。

    彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。 今、彼女がキャバクラでバイトをしています。僕は飲食店で自給約1100円です。 ちなみに彼女とはサークルの先輩後輩で付き合って3ヶ月ちょっとです。自分も彼女も学生(自分21歳、彼女19歳)です。 自分はキャバクラに実際に行ったことはないのですが、いろいろ調べてみてもいいイメージはありません。彼女は今までいろんなバイトをしてきたみたいなんですが、どれも長く続かず2ヶ月ほどでやめてしまっているみたいです。キャバクラのバイトを始めたのは大学に入ってからで、今のお店は8月あたりからで一番長く続いたバイトとのことでした。 彼女がキャバクラでバイトをしているということを知ったのは僕が勝手に彼女のケータイを盗み見たときに彼女のブログにキャバクラについて書いてあり、本人に聞いたところ判明したというところです。それまではカラオケでバイトしてると言われてました。そのときはキャバクラというものをほとんど知らなかったため、続けていいよと言ったのですが、それ以来、彼女のケータイに着信が来たりするとかなり気になってしまったり(実際にお客さんからの連絡も結構あり)今までは「よくケータイをいじる子だな」と思ってたのですが、最近は少しうんざりしてしまいます。 最近になってやはり耐えられず、やめてほしいといったのですが、やめないと言われ、なぜやめないのかと聞いたところ・自給がいい、・お店が好き(人間関係的に)といわれました。彼女はおそらく人付き合いが苦手な子で友達も多くはないと思います。今のバイトで初めて友達ができたらしくそれもやめたくない理由だそうです。また、親ともあまり仲がよくないみたいで、仕送りを断りたいらしく(彼女は一人暮らしです。)そのためにも自給のいいキャバクラのバイトがいいんだと思います。 自分としては、キャバクラに来る男性のイメージ(キャバ嬢を金を出せばついてくるような女ととらえている、といったら言い過ぎかもしれませんが…)や、実際に何かあったとき、やはり女の子ですし力づくでこられたらどうもできないだろうと思い心配です。金銭的な感覚は僕と同じですのでその点では問題ありません。また、たぶんこれは自分がまだ子供だからでしょうが、彼女が見ず知らずの男性と一緒に酒を飲んだり、触られたりしてるかと思うとどうしても嫌です。 一昨日もう一度やめてほしいと言いました。そのときはかなり強めでやめてくれないなら会いたくないといいました。彼女は渋々、仕方なくやめるといった感じでしたので、自分としてはやめてくれれば一番嬉しいのですが、ただ納得できず「とりあえず3月までは続けてていい」といってしまいました。 自分はかなりその場の空気に流されやすく、また、彼女は精神的に不安定なところがあり(この間ケンカしたときは、2,3日大学にも行かず家でずっと寝ていたそうです。)そういうことを考えると、バイト先の友達の存在は大きいのかなとか、バイトをやめることでもっと元気がなくなってしまったら嫌だなとも思ってしまいます。 でも、正直言うと普通のバイトをしてそこで友達を作ってほしいし、親とも仲良くやってほしく、わざわざ仕送りを断るとかはしてほしくないと思っています。やはり自分は彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。 これは自分のわがままでしょうか?皆さんの意見を教えてください。

  • キャバクラ嬢の方、または詳しい方、教えてください!

    最近主人がキャバクラ嬢を誘っているようなのです。メールはほとんど削除されてしまっているので詳細は分からないのですが、どうやらその嬢は主人よりかなり年下の学生のようで、しょっちゅうメールを送ってきているみたいです。先日私が見たときは他愛もない学校の話とかだったのですが、最近主人が食事に誘ってからは、ちょっと変わってきているように思えるのです。なぜなら「その日だと仕事は休ませてもらえないと思うので、他の日がいいな。もしダメなら仕事前に時間作るよ!同伴とか全然抜きでさ!」と。よくキャバクラ嬢は同伴してもらうためにこまめに連絡を取ると聞くのですが、同伴抜きでも会いたいと思うのはどういう事でしょうか?お客さん以上の感情があると言うことですか?主人は最近になってその子の電話番号を聞き出していたので、まだそれほど親しいとは思えないのですが、でも出張先で「一人で淋しい」とメールを出したりはしています。 私はキャバクラとかそういう夜の世界の常識のようなものが分からないので、ぜひ経験者の方のご意見をお聞かせください。 ちなみにそのお店は六本木のようです。 ヨロシクお願いします。

  • キャバクラで働いてお金を貯めたがっている姪がいます。心配なのでどんな職場なのか経験のある方、教えてください。

    19歳の姪がシンガーソングライターを目指しているのですが、キャバクラでお金をためて勉強したいらしいのです。へんなお店には入らないとは言っていますが、いくら本人がしっかりしていても、なにか危険なことに巻き込まれたりするのではないかと心配しています。勤務経験のある方教えてください。

専門家に質問してみよう