• 締切済み

【LET'S NOTE/CF-R2】マイドキュメントのバックアップ方法

LET'S NOTE/CF-R2を使っています。 液晶画面が壊れ、明日修理に出すのですが、マイドキュメントの内容をバックアップしておきたいのです。できればその後削除もしたいと思います。 液晶画面が全く見えないので、マウス操作ができません。 コマンドなどだけを使って、バックアップ&削除をする方法が何か無いでしょうか? なお、保存先はSDカードです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Donotrely
回答No.1

>液晶画面が全く見えないので、マウス操作ができません。 共有やリモートデスクトップの設定、ファイアウォールの設定次第ですが、 ネットワーク経由で覗けるかも知れません。 リモートデスクトップは、pro系のXPやVistaなら可能性はあります。 また共有は管理共有が使える可能性があります。 \\コンピュータ名でAdministrator権で接続できれば可能性はあります。 管理共有名はC:ドライブならC$、D:ドライブならD$です。