• 締切済み

CF-R3 液晶の互換に関して

パナソニック Let's NOTE CF-R3 の液晶が壊れてしまいました。 自分で、取り替えようと思ったのですが、CF-R3 の液晶部分が、なかなかオークションなどで出品されません…  そこで、もしわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。  CF-R1 や CF-R2 の液晶は、CF-R3 と互換性がありますか?  (CF-R1の液晶を、CF-R3の本体につけることは可能でしょうか?)

• yandy
  • お礼率82% (14/17)

みんなの回答

• kentacya
回答No.2
  • _pou_cat
回答No.1

R1の情報がここにあります。 http://gotanda.gozaru.jp/index4.htm R3を分解しコネクタの位置やピンの数を比較してみると良いのでは? ただ、実際にはピン数が同じでもピン配置が違ったりすることがあるので異なる機種間での液晶交換は注意が必要です。