• ベストアンサー

Panasonic CF-R1 Let's note PROの音が出ません

中古でPanasonic CF-R1 Let's note PROを購入したのですが音が出ません。なぜでしょう? OSはウィンドウズ2000です。 コントロールパネルでサウンドを見てもクリックでチェックを入れられない状態です。 ドライバとか必要なんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.1

はじめまして これを導入しましょう。 http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/1038/app/servlet/qadoc?000966

参考URL:
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/1038/app/servlet/qadoc?000966
bananakun
質問者

お礼

ありがとうございます。