• ベストアンサー

ダンクできます?

身長178の者です。 バスケやってもう5年です。 今18歳で、リングに手がかする程度なんですが、根気よく足鍛えていったらいつかダンク出来ますかね? やっぱスパッドウェブじゃなきゃ無理ですかね? 身体能力はかなりあるほうで、高校はまあまあの強豪校(といっても僕の世代はインハイ出れませんでしたが・・)にいます。 バスケ経験者の方回答よろしくお願いします

noname#49478
noname#49478

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newopen
回答No.1

lebron1232さん こんにちは 私の知り合いで、東京は京北高校の元スタメンの方がいるんですが、身長は175センチだったかな?私は見たことないんですがダンクしていたと誰もが言っています。 がんばってみてはいかがかな? e(^。^)g_ファイト!!