• ベストアンサー

18歳の初めてのピアス

uriboumaxの回答

• ベストアンサー
  • uriboumax
回答No.1

大学生にもなって、ピアスの一つや二つで目は付けられないと思いますよ。 というか、普通に耳のピアスでいいのでしょうか? 耳なら、結構な人が付けていくんじゃないでしょうか。 鼻とか口なら目立つかもしれませんが、そんなに気にしなくていいと思いますよ。

hoshikazu
質問者

お礼

やはり現代ではあまり気になりませんか。 どうもありがとうございました。 ちなみに耳です。