• 締切済み

auかドコモか 色々お聞かせください

ボーダからauに乗り換えて3年、最近auのデザイン(カラーや大きさ)やスペック(液晶サイズ等)が好みと合わず 新作の発売もauはとても少なくなかなか気に入ったものが見つかりません。 気に入る機種が出るまで待つかドコモに移ってみるか検討中です。 ・デザインがシンプル(分厚くない) ・液晶が大きい(3インチ以上)、美しい ・マルチタスクがあれば欲しい 等が個人的な好みなので色々調べるとドコモかと思うのですが 現在auでの割り引きが大きい事や、将来性を考えるとauの方が伸びしろがあるかなとも感じ悩んでいます。 auからドコモに移行された方、またはドコモからauに移行された方それぞれの 「移行されてから感じた点」を何でも良いのでお聞かせください。

みんなの回答

• mtmtmasa
回答No.2

機種の比較じゃないキャリアの比較って出尽くしてませんか?? 色んなサイトで調べた方がいいと思いますが両方の熱烈なユーザーの DoCoMo対auの対決話で終わりそうです!

noname#158990
noname#158990
回答No.1

貴方CDMA1X使用中?

strong_sweet
質問者

補足

現在W51CAを使用中です。