• 締切済み

WEB背景の通常白が水色に、また、画像の色に乱れ

ネットをやっていたある日突然、見慣れたWEBページの通常白色の背景、あるいは白い文字が、水色になりました。およそ、通常は、白色のどのWEBも、私のパソコンでは、水色になります。この異常と同時に、動画や静止画の色に、この水色が砂嵐状(斑状)に重なるのか、所々とても汚い色(深い緑色)に変色するようになりました。ウィルスチェック後も同じ症状で、且つ、再セットアップしても、この症状に変化はありません。デジカメやムービーの人の写真は、陰になる部分が異常に緑かかってとても見る気になりません。なっとか助けていただけないでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ディスプレイかビデオアダプタの異常ですね。 ノートなら修理を依頼した方が良いですね。 デスクトップならケーブルの交換も検討下さい。