• ベストアンサー

どちらのタイプが好きですか?

raina_suzuの回答

回答No.9

(A子) とても美人だが、笑うのが苦手で笑顔が少なめ。 でも、笑った時はものすごく可愛い。 の方かな? 誰にも愛想良いのは逆にちょっと怖いです(汗) それにあんまり笑わない方が笑ってくれたときの嬉しさは最高なので♪

noname#76764
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつも愛想が良い人よりも笑わない美人の方が人気なんですね~。 参考になりました!

関連するQ&A

  • あなたが結婚するならどのタイプ?

    A子さん:肉感派、セクシータイプ。フェロモンプンプンの飯島直子系(?) B子さん:容姿地味、性格真面目。良妻賢母タイプか? C子さん:知性派美人。プライド高し。 D子さん:可愛い。甘え上手のさとう玉緒系(?) E子さん:性格明るい。コミュニケーション能力抜群。容姿地味。 F子さん:性格優しい。癒し系の井川遙系(?) その他:上記の中にはいない。(この場合は具体的にその女性の特徴等を書いて下さい) さて、あなたが男性なら、どの女性と結婚してみたいですか?未婚、既婚は問いません。 また、あなたが女性なら、どの女性が結婚向きだと思われますか? また、それはなぜですか?その理由も併せてお書き添え下さい。 なお、これはアンケートですので、ご回答の際必ず回答者様の性別、年代(20代とか30代といったもので結構です)及び未婚、既婚の別をお書き添え下さいます様お願い致します。

  • 美人だけど薄情?性格が悪い?2ヶ月前に職場にとても

    美人だけど薄情?性格が悪い?2ヶ月前に職場にとても綺麗な女性(A子とします)が入社してきました。 乃木坂にいそうな感じの女性で、職場の男性陣は皆彼女に釘付け。街中に歩いていたらつい目で追ってしまうくらいの美人で男性達の注目の的になっています。 性格は物静かで大人しい女性ですが話しかけるといつもにこやかに話してくれるし、何一つ難があるように見えない女性で、社内にはA子と同じ中学の同級生が二人いてて、一人は僕と同じ部署の男性社員、もう一人の女性社員(B子とします)は小学校の時からA子と学校が一緒で仲が良かったらしく今でも二人が会社で仲良さげに話してる光景をよく目にします。 B子と僕は色々あって今は仕事で接する機会がない限り一言も話さないし、B子の方もあからさま僕の事を嫌いだと態度で分かるくらい犬猿の仲です。 ある日A子と同じ中学でA子とB子を昔から知る同僚にA子が気になるという話をすると、同僚から「A子は可愛いけど中学の時苛められててそれを唯一B子が庇ってたんだけど逆にB子が苛められるようになったらA子はB子から離れていったし手も差し伸べなかったし逆にいじめる側と仲良くしてた」と聞かされました。 過去の事なのは分かっていますがそれを聞いて何と言うか、とても薄情な女性で思いやりがないと言うか、印象がガタ落ちしました。 ちなみにその同僚は彼女がちゃんといて、A子の事は苦手だと言ってるので狙って作り話してらようには感じません。 真相は謎ですが第三者から見ているとB子の方からよくA子に話しかけていて、A子の方からはB子には話しかけず、B子の方から進んでA子と関わりに行ってます。 だから本当にそんな事があったのならA子とB子が未だに仲良くしてるとも思えず、でもB子の性格が大らかな性格なのでもしかしたら過去の事は流して関わっているのかもしれないし真相は不明ですが…。 ただその時の心境を考えるとA子も身を守るので必死だったんだと考えられるし、今の彼女は昔の彼女では無いので引きずっても無意味だと思いますが、いくら過去の事とはいえど自分の身を守る為に友達を見捨てられる女性って根っから性格は良くないでしょうか? 薄情な性格の人との恋愛って続かないでしょうか。

  • 男性の方 教えて下さい

    あなたの前に2人の女性がいたとして A子さん 美人 B子さん 不美人 二人とも 同じ年齢だとしたら やはりA子さんの方が 歳が下に見えて B子さんの方が年上に見えますか? あくまで想像で お願いします。

  • 友達の暴言について。

    友達の暴言について。 友達のことで相談があります。 よろしくお願いします。 わたし29歳。 友達二人も高校からの同級生でずっと3人組です。 そのうちA子ちゃんは超美人でスタイル抜群。 B子ちゃんはどちらかというとぽっちゃりタイプ。 相談内容はA子ちゃんの暴言です。 根はいい子なのですが、言葉に棘があり・・・ 何度も注意しているもですが、本人は治そうとしません。 数ヶ月ぶりに3人集まったときにB子ちゃんは見違えるほどダイエットに成功し、 ぽっちゃり→世間でいう普通の体型になりました。 B子ちゃんは18キロのダイエット成功に少し誇らしげでした。 わたしもB子ちゃんの頑張りにめいいっぱい褒めていたのですが(もちろんすごいと思ったので) A子ちゃんはいつもどおりのダメだしの連続。 挙句には「もう少しやれば~それじゃあまだまだじゃない??」と B子ちゃんに頑張ったねとねぎらうどころか・・・ なんだかB子ちゃんがかわいそうで・・・ 本人はとてもつらい食事制限をして、嫌いな運動もして、痩せたのに。 確かにA子ちゃんはスタイルもいいし、美人かもしれないけど・・・ 少しぽっちゃりのわたしから見れば、「何の努力もしてないのに・・・」とすら 思ってしまいます。 なので、なおさらB子ちゃんの頑張りはよく伝わるのですが。 わたしはA子ちゃんに何か一言言いたいのです。 B子ちゃんは少し気が弱くA子ちゃんに反論(冗談でも)できるタイプではありません。 A子ちゃんもおそらく悪気もなく、いつもの調子で言っただけなのですが。 わたし自身大きなムカムカがあります。 このままだと言われっぱなしのB子ちゃんがかわいそうで。 もちろんB子ちゃんはA子ちゃんに褒められるためにダイエットしたわけではないのですが。 あの言い草は少し気になりました。 A子ちゃんに何か上手に伝える方法はありますか?? どうぞよろしくお願いします。

  • 出産した女は魅力が劣るでしょうか?

    出産した女は魅力が劣るでしょうか? くだらない質問かもしれませんが、 A子:28歳。容姿は可愛い系かな?C男の子を出産。未婚の母。 B子:40歳。容姿は美人系、若い時はかなりの美人だったと思われる。C男の新恋人?独身。 C男:45歳。バツイチ。実業家。独身主義。もて男。 今、こういう三角関係にあるとします。 現在A子はまだ産後の1ヶ月が来てません。B子に寝取られた格好になってます。 A子はC男が戻ってきてくれるかどうか不安を抱いてます。 ずばりお聞きします。 産後の女性の体は魅力があるか、ないか。やはり魅力は劣ってしまいますか? 参考: A子は胸は大きくなっている。がB子も大きそうではない。 A子はお腹はまだ戻ってない、が、母乳のためダイエットは不可。B子はスレンダー系。 A子は女性ホルモンの影響でみずみずしい自分が、40の婆に負けるとは思っていない。 どうでしょう?

  • 長く付き合ってきた友達と距離を置くことは良い方向に向かえるか?(長文です・・)

    中学から15年の付き合いになるA子とB子がいます。2ヶ月置きに会って食べたり遊んだりしていたのですが、最近何回か会っていて家に帰るとドッと疲れることが多くなり、精神的に付き合っていくのが(特にA子ちゃんに対して)苦痛になってしまいメ-ルで距離を置きたいと2人に伝えました。(直接もう一度言おうと思っています) ●A子は、昔から色んな面でしっかり者で、とても気難しい所があり、他人の言動をとても良く覚えてる子なんです。(家庭環境が良い状態では無くここ数年リストカットもしています・・・)私に対してメ-ルで私に対しての羨ましい事、ショックだった事、感謝してる事、哀しかった事、残念な事、頼もしかった事etc・・などについてメ-ルや手紙で頻繁に伝えてくるのです。ここ数年それがずっと続き色々な事を求められてる様に感じてしまい彼女の事が受け入れられなくしまったんです・・。同情じゃなく共感して欲しい・・とよく言われます。 ●B子とはA子を通じて知り合い(小学校が同じ)中学では同じ部活活動をしていました。(家族仲は良い)(2人共、中高生位まではただただ話してるのが楽しかったのですが・・)A子もB子も、どちらかというと消極的な性格で思ったこや感じた事をあまり口にだして言うタイプでは無く人付き合いも苦手なタイプ。(人に厳しく自分にも厳しくと考えてる)私も、積極的ではないのですが(自分に甘く他人にも甘くと考えてる)、人付き合いはその場その場の人付き合いをする事が出来るタイプ(八方美人とA子に言われた事があります・・)で、A子&B子は考えとか色々な好みとかがお互い似てると思います。良い思い出も沢山あるし、良い面も一杯持っているので中学時代の様に楽しくなれたらいいな・・という思いを込めて‘絶つ’ではなく‘距離’をとろうと思ったのです・・。私の下した決断は正しかったのか意見が欲しくて質問しました。。

  • 距離をおくことは良い方向に向かえる?(長文です・・)

    中学から15年の付き合いになるA子とB子がいます。2ヶ月置きに会って食べたり遊んだりしていたのですが、最近何回か会っていて家に帰るとドッと疲れることが多くなり、精神的に付き合っていくのが(特にA子ちゃんに対して)苦痛になってしまいメ-ルで距離を置きたいと2人に伝えました。(直接もう一度言おうと思っています) ●A子は、昔から色んな面でしっかり者で、とても気難しい所があり、他人の言動をとても良く覚えてる子なんです。(家庭環境が良い状態では無くここ数年リストカットもしています・・・)私に対してメ-ルで私に対しての羨ましい事、ショックだった事、感謝してる事、哀しかった事、残念な事、頼もしかった事etc・・などについてメ-ルや手紙で頻繁に伝えてくるのです。ここ数年それがずっと続き色々な事を求められてる様に感じてしまい彼女の事が受け入れられなくしまったんです・・。同情じゃなく共感して欲しい・・とよく言われます。 ●B子とはA子を通じて知り合い(小学校が同じ)中学では同じ部活活動をしていました。(家族仲は良い)(2人共、中高生位まではただただ話してるのが楽しかったのですが・・)A子もB子も、どちらかというと消極的な性格で思ったこや感じた事をあまり口にだして言うタイプでは無く人付き合いも苦手なタイプ。(人に厳しく自分にも厳しくと考えてる)私も、積極的ではないのですが(自分に甘く他人にも甘くと考えてる)、人付き合いはその場その場の人付き合いをする事が出来るタイプ(八方美人とA子に言われた事があります・・)で、A子&B子は考えとか色々な好みとかがお互い似てると思います。良い思い出も沢山あるし、良い面も一杯持っているので中学時代の様に楽しくなれたらいいな・・という思いを込めて‘絶つ’ではなく‘距離’をとろうと思ったのです・・。私の下した決断は正しかったのか意見が欲しくて質問しました。。

  • 友達と仲良くしたいのです!!

    私には、仲良くしたいA子ちゃんがいます。 でも、A子ちゃんはB子ちゃんと仲がよくていつも一緒にいるので 話しかけるチャンスがまったくないのです・・・。 B子ちゃんは、私の苦手なタイプで A子ちゃんに話しかけづらいんです・・・。 A子ちゃんと仲良くするには 私はどうしたら良いのでしょうか?? だれか、アドバイスをください!!

  • 「かわいい系」が男受けがいいのはなぜ?

    大学生の女です。 私には顔自体はそこまで美人ではないのにもてる友人A子と、 美人なのになかなか彼氏ができない友人B子がいます。 A子… ・いわゆる「お嬢様女子大」 ・かわいい系のファッション ・声が高くてふにゃ~っとした感じの話し方 ・ちょっとぽっちゃり、身長低め ・すぐ泣く、できないことがあるとひとを頼る ・目が丸くてかわいらしい顔立ちだが美人ではない B子… ・都内の超有名私立大学 ・セレブっぽいお上品ファッション ・声は低めで落ち着いた話し方 ・胸はあるけど細い、脚も長くて女性が憧れるスタイル ・器用で何をやらせても90点はとれるタイプ ・松下奈緒似の美人 私からというか私の周りの女友達からしたらB子は憧れの的で、誰がどう見ても美人です(男友達にや初対面の男性にも陰で美人だといわれていました)。 性格も気さくで優しいのに、なぜか彼氏がいないんです。 一方のA子は良い子なのですが、失礼ですが特に美人だとは思いません。 結構男遊びも激しいのに、なぜかモテモテです。 「男遊びの激しいかわいい系」と「純粋な美人」だったら純粋な美人がいいんじゃないかと思うのですが、なぜか現実では逆です。 なぜ男性はかわいい系が好きなのですか?かわいい系なら遊んでいてもかまわないのですか?

  • 性欲がわかない人と結婚した人いますか(性欲と結婚について)

    25歳男です。 今、彼女がいます(A子とします)。彼女は一つ上で客観的にみても美人で、タイプ的にも自分の好みです。2年弱付き合ってきました。 そろそろ結婚の話も少しずつ出てきたのですが、迷っています。容姿には全く問題なく、体の相性もかなりいいと思うのですが、少しネガティブなところと頑固なところがあり、ケンカになることも多いからです。 以前、少し付き合っていた人の中に、性格は抜群で一緒にいてホッとするけど、全然性欲がわかない子がいました(B子とします)。その時は若かったのもあり、性欲がわかないのに付き合っていてもしょうがないと思い、別れを切り出しました(もちろん適当な理由をつけて)。 そして最近、B子と再会することがありました。昔と変わらずホッとできる相手でした。しかし、やはり容姿が好みでないことや恋人というよりも友人的な感じがして性欲が湧くとは思えません。でも、SEXを第一に考えなくても、こういう子と一緒に育児をしたり、何気なく過ごしていったら幸せなんだろうな、とも思います。恋愛と結婚は別なのかな、とも。 B子と乗り換えるということは別としても、このままA子と結婚してよいものか、またA子との付き合いもあまりズルズル行くのはどうかと思って、最近悩んでいます。 そこで質問なのですが、「性欲がわかない・外見的に好みでない」女性と結婚した人はいますか。その結果はどうでしたか。また、結婚に際してどの程度性欲を重視しますか。 ちなみにB子には積極的には性欲はわかないですが、SEXはできます。A子にはすごく強い性的欲求を感じます。情けない質問ですが結婚を迷っています。参考に聞かせてください。