• 締切済み

形容詞

nature に「たくさんの」という意味の形容詞をつけるとしたら many はダメで much か a lot of ですよね??

• 英語

みんなの回答

• NooGarde
回答No.2

具体的ではないですが、通常そうなります。

masakadane
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• ANASTASIAK
回答No.1

付けたあとの意味がどうなるのかよくわかりませんが、可算 か不可算かでいえば、その通りです。

masakadane
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。