• 締切済み

マウスポインタの素材

マウスのポインタをかっこよく変更したいのですが、よい素材がいっぱいあるようなサイトありませんか。 近未来的で半透明や動くのが好きです。

  • -ucc-
  • お礼率70% (114/161)

みんなの回答

  • shinjugai
  • ベストアンサー率62% (30/48)
回答No.1

>近未来的 参考になるかな? ↓には、リンクサイトにもユニークなカーソルが有りそうです。 http://www1.odn.ne.jp/~aaa29990/index.html おまけ。 http://fj117.cool.ne.jp/ico/fj117.html http://www.geocities.co.jp/HeartLand/5441/rocket/index.html

-ucc-
質問者

お礼

ありがとうございます。 せっかくですがCursorsNut!!のカーソルはほとんど以前から愛用しているものでした。 おまけのほうも可愛らしいカーソルのご紹介ありがとうございます。

関連するQ&A

  • マウスポインターの変え方

    以前、同様の質問をさせていただきましたが、一度シャットダウンをしてしまうと元の設定のものに戻ってしまうので、再質問させてください。 友人からメールで添付ファイルでマウスポインターをもらいました。ふどのように変更すれば半永久的に立ち上げても変更したマウスポインターを使えるのでしょうか?

  • マウスポインタ素材を探してます

    マウスポインタを変更しようと思ってます。 以前はYAHOOで簡単にHITしたのですが、先ほど検索したら見つかりませんでした。。。。 少し動く程度のキャラ物じゃない物(難しくてすいません) を探してます。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • マウスポインタの種類が豊富な素材屋さん

    以前こちらで紹介されていたと思うのですが、 探しているけど見つかりません。 マウスポインタの種類が沢山ある素材屋さんです。 ハートが連なるものや、不規則な動きをするものもありました。 バルーンや星等が振ってくる背景や、 逆に上がっていくもの等もありました。 記憶のある方教えてください。

  • マウスポインタが適用されない

    今 Windows Vistaを使っています。タイトルの通りマウスポインタを変更したのち一度電源を切った後電源を入れるとマウスポインタが変更前のままで適用されていません。マウスポインタはもともと入っているものではなく、Webサイトから落としたものです。結構気に入っているものなので原因や解決策のわかる方がいましたら、お願いします。

  • 「ヤプログ」マウスポインタの変更は可能??

    こんにちは。 最近ヤプログでブログを開設しました。 自分でカスタマイズしたくて、スキンは変更できました☆ そこで、マウスポインタを変更しようと思ったのですが、どのようにしていいのか分かりません。。 マウスポインタはダウンロードしましたが、ヤプログではアップロードできない画像形式のようです。 マウスポインタを変えている皆さんは、どのようにして変更しましたか? また、参考になるサイト等ありましたら、教えてください。 よろしくお願いします☆

  • マウスポインタの羽根の素材

    こんにちは! 悪魔や天使などの羽根をモチーフにしたマウスポインタが置いてあるサイトってありますでしょうか? もしご存知の方がおられましたら教えて下さい。 ではヨロシクお願い致します。

  • マウスポインター

    マウスポインターについて質問です。 インターネットでマウスポインターをダウンロードして カスタマイズをしているのですが、 パソコンを起動させるたびに、初期設定に戻ってしまっています。 わざわざ起動させるたびに設定しなくてはいけないのでしょうか? マウスポインターを変更するのは初めてなので、 詳しく教えていただけると幸いです。 〔適用〕をクリックしてもしなくても一緒です。

  • マウスポインター

    マウスポインターが○の中に/が入った形に突然変化しフリーズします。何が原因でしょう。改善策は有りますか?ちなみにマウスポインターの変更設定はしってますので、それ以外でお願いします。

  • マウスポインタが短くなってしまった。

    会社のパソコンなのですが、Word文章入力中でテキスト選択時(点滅する縦の線)のマウスポインタが短くなってしまいました。 マウスのプロパティのポインタのテキスト選択を変更してもなおりません。 他の人が何処かの設定を変更したかもしれませんが、どこを変更したかわからず困ってます。 どなたかなおす方法が分かれば教えてください。

  • マウスのポインタ

    Windows98をつかっています。マウスのポインタをWindowsの中に設定されているもの以外のポインタにしたいのですが、おすすめのポインタをダウンロードできるサイトってありますか??