• 締切済み

マウスポインターの変え方

以前、同様の質問をさせていただきましたが、一度シャットダウンをしてしまうと元の設定のものに戻ってしまうので、再質問させてください。 友人からメールで添付ファイルでマウスポインターをもらいました。ふどのように変更すれば半永久的に立ち上げても変更したマウスポインターを使えるのでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

どのようなポインターか判りませんが、そのポインターをC\Windows\Cursorsフォルダに入れてみたらどうでしょうか? そのうえで、ポインターの変更をしてみてください。 http://spiral.frente.co.jp/desktop/pointer_win.html そうされていて、再起動で戻ってしまうのでしたら分かりません。

sweet-tree
質問者

補足

C\Windows\Cursorsフォルダがいっぱいです。と出てきました。このフォルダー以外に候補はありませんか?

• zorro
回答No.1
sweet-tree
質問者

お礼

すみません。試させて頂きましたが再起動すると戻ってしまいます。