• 締切済み

風タクEDのMAD

題名どおりです。アレは単調だからMADが出てないのかな、と思って聞いてみます。今更調べても出てこなかったので、昔に出てた、とかを知っていらっしゃる方、レスとうpをお願いします…。

みんなの回答

• iidamushi
回答No.1

MADって著作権侵害の恐れがあるものだから ここで聞いても回答はもらえないよ。 ツッコミ所はまだあるけど それを言わなきゃ分からないようだったら MADなんて物は脳内から消去したほうがいいですよ。

参考URL:
http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/
fuchusoccer-3
質問者

お礼

そ、そうだったんですか・・;知らなかった…汗つ-T) 以後気をつけます。ありがとうございました。