• ベストアンサー

ポケットモンスターのダイヤ&パールのリセット方法

初めまして^^ 私は発売当初にポケットモンスターのダイヤを買ってプレイしていたのですが、今回何年か経ちましたのでもう一度最初からプレイし直そうと考えています。 そこで最初から始めようとしたのですが、今までのポケモンのスタート画面と違って「さいしょからはじめる」の選択が出来なくなっています。 データをリセットする方法が取り扱い説明書に載っているそうなのですが、私は説明書を失くしてしまいました…。 説明書のゲームの始め方の所に載っているそうなので、教えて下さると嬉しいです><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取扱説明書によると… 『タイトル画面で十字ボタン上・SELECTボタン・Bボタンを同時に押してください』 とあります。

arisu0313
質問者

お礼

それです! わざわざありがとうございました!!