• 締切済み

ステータスバーについてです。

HPなどを開くと上のステータスバーにそのサイトの名前が出るじゃないですか? 例えば、「goo」とか「yahoo japan」とかです。 で、その隣にいつも『Microsoft Internet Explorer』と言う文字が出るんですが これって正常でしょうか?? ってあまり意味が分からなかったらすみません>< gooとかのサイトを開くと「goo Microsoft Internet Explorer」って表示されるんです。 前までは「goo」って言う文字だけだったんだと思うんですけど 何か設定が変になったんでしょうか?それともこのままで大丈夫ですかね?? ちょっと気になったので質問をしてみました。

みんなの回答

• ittochan
回答No.5

嫌なら、 「kairu6868 Explorer」とかにできますよ。 やります? ツカマエタ (/・_・)/(・.・*)

• Singollo
回答No.4

正常です ステータスバーは下のやつで、上のはタイトルバーですけど

kairu6868
質問者

お礼

あはは・・とんだ間違いを^^;; でも、正常で何よりです。有り難うございました。

• tiitan
回答No.3

>前までは「goo」って言う文字だけだったんだと思うんですけど 表示される部分が小さかったのでMicrosoft Internet Explorerという文字が隠れていただけでしょう。

kairu6868
質問者

お礼

そうなんですか! それで、表示されてなかったのかもしれないですね。 有り難うございました。

• Mitz
回答No.2

IEだけでなく、OEも「Outlook Express」と入りますよ。 それで正常ですよ。

kairu6868
質問者

お礼

あ。もう一つ質問があったんですけど忘れてました。 その表示されるのは分かったんですが、HPって1ページごとに タイトル?があるじゃないですか?? で、自分のHPに行くんですけどTOPのタイトルのまま変わらないんですよね…。 これって変ですよね? あれれ・・・設定の仕方が変なのかもしれないですね…。 ってここで質問するところじゃないですよね、すみません>< でも、有り難うございました。

• TK0318
回答No.1

ずっとそうだったと思いますけど・・・今もMicrosoft Internet Explorer入っていますし。

kairu6868
質問者

お礼

なるほど!正常だったんですね。有り難うございました。