• 締切済み

初歩的なことです。半角ローマ字入力でのハイフォンの出し方

IDを入力したくて、半角小文字でハイフォンを入力したいのに、この間からハイフォンが上に出て、中央に来ません。下ハイフォンも 出せるのですが、まんなかハイフォンが出ません。- _ になります。 昨年は出来たのです。今年から急にできなくなったのです。 あまりに初歩的なことですが、教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

フォントの表示の問題かなという気がします。 表示フォントを変更していないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003819 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004041

ribe
質問者

お礼

ありがとうございました。 機械のほうの電話相談にかけて、(プリウス)おかしくなる前に 復帰する方法を指示してもらって とりあえず使えるようになりました。

• mi-dog
回答No.1

詳しくはわかりません。 使われてる、変換ソフトのプロパティ-?設定?で言語がおかしくなってませんか?

ribe
質問者

お礼

あるがとうございました とりあえず使えるようになればいいので 機械の相談コーナーに電話して、おかしくなる前に 復帰してもらって、とりあえず使えるようになりました。