• ベストアンサー

ゴワテックスの靴は普通の防水スプレーをかけても大丈夫ですか?

ゴワテックスの靴に普通の防水スプレーをかけても大丈夫でしょうか。それともゴワテックス用のなにか、あるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

一応、ゴアテックス社認定商品というのはありますから、不安ならこれを使っては http://www.be-tackle.com/outdoor.index/mentenace.care.item/mentenace.care.item.htm 私は、軽登山靴で、使う頻度が少ないので、専用品を使っていますが、友人は普通のを使っています、特にトラブルは聞きません(気づかないだけという可能性はかなりありそうだけど)。

takipo
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 大いに参考になりました。