• 締切済み

かばんのブランド名を教えてください。

私は今新しいかばんを買おうかなと思っているのですが最近気になるメンズのかばんを見かけます。 そのメーカーのマークは×(バツ)かX(エックス)でして、おそらくメンズメーカーかと思われます。 情報が少ないのですがお心当たりのある方教えてください。

  • TAKU24
  • お礼率63% (235/371)

みんなの回答

noname#98828
noname#98828
回答No.1

どんな形、色の鞄ですか? とりあえず、私が思いつくのは吉田かばんのラゲッジレーベルです。 ニューライナー http://www.tanakakaban.jp/960/960.html ライナー http://store.shopping.yahoo.co.jp/bag-net/951-9270.html ジェットブラック http://www.yoshidakaban.com/bag_aw_lljb.html

関連するQ&A

  • この鞄のブランド名をご存じの方いらっしゃいませんか

    3,4年ほど前に三宮の雑貨店でこの鞄を購入して以来使い続けています。 新しい鞄がほしいと思うのですが、なかなか気に入ったものが見つからず… そうだ、この鞄と同じメーカーの鞄なら気に入るかもと思いタグか何かメーカー名が分かるものを探しましたがどこにも付いていません… 購入した雑貨屋は今はもう閉店してしまいありません…(ちなみにsous-solHというお店です。) こげ茶色の裏革が何枚か縫い合わされており、朱色の固い革ひもで縫われています。 中は磁石で両側を留めるタイプの鞄です。 同じような鞄をお持ちで、メーカーの名前をご存じの方がもしいらっしゃったら何か情報をいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 鞄のメーカーについて

    恐れ入ります。 町を歩いていて、男性用の素敵な鞄を持った人を見て 自分も同じようなものが欲しいなぁと思ったのですが、 メーカー、ブランドが分かりません。 まったく装飾っ気のないシンプルな黒いリュックサックで がらもロゴマークも入っていないものでした。 素地はざっくりとしたナイロンだったような気がします。 唯一の手がかりは、ファスナーの取っ手?(指でつまむ部分です)に 線画の、一見丸いイルカのようなマークがあるのみでした。 私がイルカのように見えただけで、本当はイルカではないかもしれません。 勾玉形の膨らんだ側の方に、唇みたいなものが二つくっついているような形のマークでした。 どなたかこのようなマークの鞄メーカーorブランドを ご存知のかた、いらっしゃらないでしょうか。 またお心当たりがございましたら、 百貨店、オリジナルショップ、セレクトショップ、通販など、 購入できるところを教えていただけるとありがたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • メンズブランド

     メンズのバツというパンク系のお店がどこにあるのか誰か教えてください。バツの公式サイトを探したのですが見つからなくて。  それとバツは自分の周りでは少し前に流行っていた気がするのですが、サイトが閉鎖されてたり最近名前を聞かなくなりました。バツは今たいして人気がないのでしょうか?答えてくれたらありがたいです。

  • これは吉田カバンのブランドでしょうか?

    最近、フリーマーケットでカバンを買いました。使用状態は良いのですが結構古そうなカバンです。 閉店間際で、たたき売りをしていて、もう処分するからという理由で50円という破格で購入したのですが、よく見るとカバン右下に次のような文字が書いてありました(詳細は添付の画像をご参照ください) PORTER'S COLLECTION PORTEUR HOMME YOSHIDA & COMPANY TOKYO ★ JAPAN あと、内ポケットに商品を購入したときに貼られるテープのようなものが貼ってあったのですが、こちらには「GINZA Tanizawa」と書いてありまして、調べたところ銀座にあるカバン専門店「銀座タニザワ」のようでした。 どなたか、吉田カバンに詳しい方がいらっしゃいましたら、このカバンが本物の吉田カバン製のものなのか教えて頂けないでしょうか。 というのも、当初購入時にはこのマークに気付かず、何もマークが入っていないものと思ったので購入しました。マークには購入後に気付いたのですが、仮に偽ブランドだとすると使うにはちょっと恥ずかしいなと思い、確認したくて投稿しました。 よろしくお願いします。

  • カバンについて

    新宿伊勢丹のメンズフロアーにカバンがたくさん売っているみたいなんですが、それってメンズ館のですか??それとも本館のほうですか?? ご存じの方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

  • リュックサック機能付きビジネスカバン

    通勤時にウォーキングをしているのですが、通常のメンズショルダー カバンだとウォーキングするのに邪魔で歩きづらいです。 そこで、リュックサックのように両肩に背負うことのできる、 (できればスーツにもそんなに違和感のない)メンズ用のビジネスカバンを探しています。 できれば、軽量で丈夫なもので、書類などが多い時などは マチなども広げられるものが良いのですが、お心当たり あれば是非教えてください!!

  • この鞄のブランド名、売っているお店知っている方いませんか?

    ネットショッピングで見つけた鞄があります。 そのお店では売り切れだったので、他で探そうと思いましたが、商品名、メーカー名が分からず、お店に問い合わせをしたら、インポート物で品名もメーカー名も分かりませんと返ってきました。 いろいろ画像から分かるキーワードで検索をして探しているのですが見つかりません。 誰か知っている方いませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大きめのカバン(男性用?)

    メンズ?の少し大きめのカバン、口の留め方が少し変わっているように思います。画像のかばんをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • こういうカバンの名前&ブランド?

    こんにちは。↓こういう形のカバンがほしいのですが、 名前がわからなくて探せません・・・。最近 街で若い人たちか持ってたりするものなのですが。 バックの上の真ん中あたりに金色の正方形のものがついてて、 多分どこかのブランドだと思います。 そのブランドもしくはこういうカバンの名前をお知りの方教えてください! 参考 http://cart1.fc2.com/cart/user_img/r/rubyrose/75_1s_33.jpg http://f04batchimg.auctions.yahoo.co.jp/users/8/3/1/2/bluesky0406i-imgbatch_1172058150/600x450-2006101500014.jpg

  • どこの鞄か知りたい

    この前、鮮やかなブルーのナイロン地に革の持ち手の素敵な鞄を持っている人がいました。 あれから気になってしまい、ネットなどで探しているのですが見つかりません。Longchampのような感じだったのですが、今まで見たことがない形でした。(ちょっと小ぶり、肩にかけるとちょうどいいくらいの大きさ、四角ではなく丸みのあるデザイン) どなたかお心当たりの方いましたら教えてください!!

専門家に質問してみよう