• 締切済み

転職のための面接本、どれが一番お勧めですか?

転職のための面接本、どれが一番お勧めですか? アンケート的な質問ですが、お勧めの面接本があれば教えてください。 できれば簡単なレビューもつけていただけますでしょうか。 人それぞれ好みはあると思いますが、皆様の声を参考にして 良質な面接本を探したいと思います。 宜しくお願いします。

• 転職

みんなの回答

回答No.2

元採用担当者の暴露本が一番お勧めです! 面接対策がたっぷりと伝授されています。 http://masterbook.biz/go/mensetu

noname#120826
noname#120826
回答No.1

『採用される転職者のための面接トーク術―モデル応答例付き』 著者:小島美津子 出版者:日本実業出版社 価格:¥ 1,365 (税込) 先日、同著者の履歴書・職務経歴書の本を買いましたが、 具体例が書かれていて、とても参考になりました。 この面接本はネット書店でも売れ行きが良いみたいです。 もし書店に行くことがあれば、実際に手に取って、自分で内容を確認をしてから購入されることをオススメします。

makona-nya
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、書店で中身を確認し購入しました。 がんばってみます。