• ベストアンサー

パソコンに接続している外付けハードディスクを元の「G:」に戻したい。

ノートパソコンの外付けHDを一度はずして、再び接続したら、「G:」から「F:」に変わってしまいました。「G:」に戻したいのですがどうしても「F:」になってしまいます。どうすればいいでしょうか?外付けハードディスクにitunes musicが入っているのですが、ipodが同期できなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

PCにカードリーダーライターがついているタイプですか? マイコンピュータ右クリック「管理」「ディスク管理」ドライブ右クリック「ドライブ文字とパスの変更」で変更できませんか?(はじめ重ならないように遠い文字Jなどから変更してみるとか) D、Eは何ですか?HD,CD/DVD?

-sunday-
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 解決できました。