• ベストアンサー

月次新作ゲーム数

現在、何タイトルくらいの新作が発売されているのか調査しています。 できれば 1月・・・60タイトル 2月・・・40タイトル といった形で月ごとのデータをとれればと思っています。(月ごとが無理なら年次でもけっこうです。) どなたかいい情報がありましたらよろしくお願い致します。 PS ファミ通のHPに二か月分くらいのデータはあったんですけど、できれば1年分くらい取りたいんです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PSについてはSCEのページで、今まで発売された全タイトルが発売月別に紹介されています。上部にタイトル数も表示されてますから、データも取りやすいと思います。 ただ、PS2も混ざってるのでご注意を(^_^;

参考URL:
http://www.scei.co.jp/all_index.html