-PR-
解決
済み

スナック菓子の月次新製品数

  • すぐに回答を!
  • 質問No.36775
  • 閲覧数104
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (20/196)

現在、どれくらいの種類のスナック菓子の新製品が各社から発売されているのか調査しています。

できれば

1月・・・20種類
2月・・・15種類


といった形で月ごとのデータをとれればと思っています。(月ごとが無理なら年次でもけっこうです。)

どなたかいい情報がありましたらよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

多少、参考になるかと。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (33/147)

//じだいどりーむ//です。  日経流通経済新聞にそのような情報が載っています。 たしか、土曜日に販売量のランキングをしていると思うのですが、 そういうものをマメにチェックすれば、そこそこのデータには なると思います。一目で見て、すぐわかる表の形式ではありませんが。 週3回発行で2300円くらいだと思いました。
//じだいどりーむ//です。

 日経流通経済新聞にそのような情報が載っています。
たしか、土曜日に販売量のランキングをしていると思うのですが、
そういうものをマメにチェックすれば、そこそこのデータには
なると思います。一目で見て、すぐわかる表の形式ではありませんが。
週3回発行で2300円くらいだと思いました。