• ベストアンサー

アクオスについている「番組情報」の機能は…。

アクオスについている「番組情報」とかいう名前だったとおもうんですが、現在見ている番組の情報を表示してくれる機能はアクオス以外の液晶テレビにもついていますか?? テレビの番組表の表示ではなくて、今見ている番組の情報を見れる機能です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

デジタルTVならみな付いています.というかこれがデジタルTVの特徴の一つでもあります.

その他の回答 (1)

• tfworld
回答No.2

家はシャープ、松下、日立、ビクターを持っていますがすべてありますよ。