• 締切済み

リクルートスーツの選び方

女性です。就活のためにリクルートスーツがいるので探しています。冠婚葬祭でも着れて黒かグレーで3点(上着+2ボトム)セット2万~3万くらいまでで考えてます。PSFAとかオフオンくらいしか思い当たらないです。 このブランド、このお店が良かったなどありましたら教えてください。 高校卒業時に間に合わせで買った以来でどう選んだらいいか分かりません^^; あと今の時期スーツのセールやってますか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

男性のスーツが主ですが、AOKI や青山などでも、 女性用のリクルートスーツを扱っています。 一度、ご覧になってはいかがでしょうか? > あと今の時期スーツのセールやってますか? 今ならば、「新春○○セール」等をやっているかも知れません。 まあ、チェーン店ならば、通年、何らかのセールをやっています。