• ベストアンサー

カーナビ、エクストレイル、取り付け

SANYOのNV-HD830DTを日産エクストレイル(20S カーナビ、オーディオレス)に取り付けている方どのように取り付けていらっしゃいますか? オンダッシュは危険とのことでディーラーからは買い替えを推奨され2DIN、一体型で考えていますが、その前に、世の中でお使いになっている方がいないかどうかココで確認してみようと思い質問しました。舌足らずな点あればご指摘ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enyo-r
回答No.1

>オンダッシュは危険 というディーラーのいう事が解らないですねっ ただ2DINを売りたいだけに聞えますが~ 画面がでかすぎて重いから落下の危険性はありますけどねぇ。。。 じゃまくさいし。。。オンダッシュは6.5インチで十分ですかねっ 軽いから落ちないし 取り付け位置の角度にもよりますけど どっちにしても 純正デッキはオプションでも 定価販売で高いのに拡張性ないしカスなので止めましょうねっ

igf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなり失礼いたしました。