• 締切済み

海外旅行時のデイリーバッグ

私は海外旅行(主にアジア。近いうちに行く予定の国は、ネパール・インド・アラスカです)をするとき、バックパック(orスーツケース)+斜め掛けのバッグ(現地で観光する時などに持ち歩く用)を持っていきます。 ◆斜め掛けバッグを買いなおしたいのですが、おすすめのメーカーやお店を教えてください。 (ちなみに現在使っているのはレスポの黒です。) 当方、28歳女性です。 条件 ・軽いこと(ナイロン製?) ・それなりに丈夫なこと ・値段は2万円以下 ・大きめのサイズ(薄手の上着、ガイドブック、ペットボトル、デジカメ、貴重品、電子辞書 ぐらいが余裕で入る大きさがベスト) ・色は、緑・赤・紺・黒・・・など悩み中です ・デザインはそれなりに、シンプル&カジュアル&おしゃれなものが理想です 条件に合わないものでも、おすすめなものがあれば教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

レスポが一番軽いし、それなりに丈夫ですよね、、、、。  ですが、オススメはポーターです。使いやすいですよ。  http://www.yoshidakaban.com/bag_peace.html

arisa_h
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございます。