• ベストアンサー

直ぐに認証画面が求められるようにすることは可能でしょうか? BASIC認証

ベーシック認証を設定しているのですが、一度もアクセスしていないパソコンからでは、認証画面が表示されますが、私のパソコンからは認証画面がでなくなりました。パスワードファイルを変更し特定のユーザーが認証できるか確認するために画面に出したいのですが、直ぐに認証画面が求められるようにすることは可能でしょうか?

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最初の認証時に、「□パスワードを記憶する(R)」にチェックを入れたからそうなるのです。 IEのインターネットオプションからパスワードのクリア。

その他の回答 (1)

• Muller3
回答No.1

・cookieを削除してみる ・違うブラウザを使ってみる でどうでしょう