• ベストアンサー

windowsの再インストール

大切なものをCD-R等に保存しておけと言われたんですが、具体的に何が大切なものなのかが良く分からないです。 どこにあるものが重要なんですか? cドライブに program files APSETUP ATI windows ユーザーなどありますが全部重要なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

回答者にとっての「大切な物」です。 ・写真 ・音楽 ・動画 ・自分で作成したファイル ・etc

nagato56
質問者

お礼

再インストールする場合、edomin2004さんはそれを保存しておくんですか?